スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とつみつの裸の少年♪

►2009/05/16 18:20 

今日は横尾くんのお誕生日なんですねショートケーキ
おめでとうございます絵文字名を入力してください
ドームでKAT-TUN、
えびきすのメンバーやJr.のみんな、
ファンのみなさんにお祝いしてもらっているかなーz



りつき(!たいちゃんバースディまで、ベースのテンプレートから変えてみまーすハートエモ



裸の少年は、みっちゃん&とっつ~コンビ吹き出し
下北沢の駅前でとっつ~が、
「さあ、本日は男の中の男、梅沢富美男さんの登場です」

「よっ!」とみっちゃん、2人で拍手吹き出し

とっつ~が梅沢さんを紹介する隣で、
みっちゃんがいい笑顔でとっつ~を見るの吹き出し

「男シリーズ第3弾!」
前回のたいちゃんとみっちゃんの梅沢さんとの巣鴨ロケが、
番組の最高視聴率だったとかキラキラスゴーイキラキラ


下北沢と男について語る梅沢さんの後ろについて、
とっつ~ったら「そうだよっ!」とみっちゃんに指さして言うのー。

「えっ?そっち側?そっち側?すでに?」とみっちゃん笑っちゃって、
「服が同じなのに?(赤い色を着ている)」聞き返してますが…。

「三郎!仕事が早いな!」 ←弁慶@たいちゃんの影の声
                           (収録にはありません)


「私のはブランド品だから」と梅沢さんの言葉に、
自分の服を引っ張って「あ…汗」とか言ってるみっちゃんおかしーわらはーと

とっつ~の髪が短~いけど、いつの収録なんだろうね?



花絶品スペアリブソーセージ花

「男はソーセージのようにならなきゃダメ!」のお言葉には、
ふたりとも「?」って笑っていますが…なにやらアヤシイ予感。

スペアリブが出てきた瞬間に
「おー!これオトコマエですね!」って…とっつ~意味不明発言わらはーと

スペアリブに「見るからに男だろう!男は太く長く!…」の、
お約束の梅沢さんのオヤジネタにjumee☆ohwell2R

「絶好調ですねー吹き出し」と苦笑してるよ、みっちゃん。

スペアリブについて、
「ジューシーなんだけれど、ヘルシーな感じも…」とアツークコメントするとっつ~に
「よくなったね~@」と、お褒めの言葉わらはーと

会心のコメント!

とテロップつきで、ゲームでポイントゲットおっけーした時の音つきだよーひよこちゃん
その後ろでみっちゃんが大きな口を開けて笑っています吹き出し
キラキラけいおーつーとっぷ最強コンビじゃんキラキラ

そんでもってソーセージを、
またまたほっぺいーっぱいにほおばるみっちゃん吹き出し

「んーーーっ」って美味しそうだよっ。

ソコに…
「ソーセージの中のソーセージですね…」に、
ムリに言わなくていい!とテロップがまたまたでちゃったとっつ~jumee☆sweat2Rb

ここで柄本明さんがよく自転車に乗ってくと紹介がありました。←あとで出演jumee☆loud laugh4


お店を出て本田劇場前で梅沢さんの伝説を聞くふたりきゃわです吹き出し

で、みっちゃんが「じゃ、本田劇場の中に男のメニューがあると…?」に、

「ないっ!」と即答にやにや

ふたりはぽかーん@

梅沢さんが「いかに私がお客さんを入れたかの自慢話だけ!」と言うと、
ふたり「な…なるほど」 チラリ左 チラリ右
みっちゃん「行きましょ。」

そしてみっちゃんがとっつ~の肩を「やれやれ…」ってカンジで抱きながら歩くわらはーと



花男のラーメン花
とっつ~とみっちゃんはドーランなしで、素顔なんだねーキラキラ
ラーメン好きのみっちゃん、いい食べっぷりです。

ここでみっちゃんが「柄本さんのサインがあるんですけどー。」と発見!

ラーメンにさんざん「キムチ」が入っていると思い込み話していると、
店長さんが言うには…キムチは入っていない…???

さすが梅沢さん「そうなんだよ!」って答えちゃってるにやにや

店長さんがバンドマンだった話から、
「梅沢さんは好きなアーティストとかいます?」とみっちゃんが聞くと、
梅沢さんがマイケルジャクソンが好きで、
ナイショでチケットを買って、他の女性とコンサート会場に…。
奥様が来てしまった…という昔話を、
2人は「おーっ!」とかにこーっとしながら見ているのjumee☆ohwell2R

「マイケルの話か、
 修羅場の話か分からなくなってますね」


みっちゃんナイスにやにや




花天狗ゼリー:男のアイス花

「さー。梅沢さん次のメニューは?」のとっつ~の言葉に、
「男のアイス!」

「なにをいただきましょう?」のとっつ~の質問に、
「男と言ったらバニラでしょー!」の梅沢さんjumee☆loud laugh4

ふたりは…jumee☆sweat2Rr

しかし…アイスを食べているとっつ~とみっちゃん

めっちゃかわいいんだけどーz

たいちゃんにも食べさせたいHeart←ソコなのjumee☆shy1

店長さんが「奇跡の機械で作っています」に、
みんな大喜びーラヴ


途中で柄本明さんが犬の散歩して登場!
みっちゃんが「下北すげー!犬散歩してたよーいま!」と
アイスのスプーン持ったまま立ち上がって大~喜び吹き出し
こどもみたーい←赤い服も身長もえへ


花天下一品のヒレカツ花

みっちゃんがヒレカツを箸で持ち上げて、とっつ~をニッコリと見ながら、


「うわ~~あ~吹き出し」と言いながら、
「いただきまーす」ってひとくち口に入れて…咽せわらはーと

とっつ~はゆーっくり口に入れて味わって、
「間違えないですグー

そのあととっつ~も一口食べてにこーっと「間違えないですグー」ってコメントしているのに、
「ホント美味しくってペロッと食べちゃいましたから」って
おーいみっちゃんjumee☆hey

「お前タダだと思って、みんな食ったね!」って梅沢さんに言われて、
手を叩いて笑っちゃってるのー。
その2人の間でとっつ~は、ひたすらもぐもぐ食べているんだよー。
なーんかおかしかったー今日のメンバー吹き出し





花絶品スペアリブソーセージ花


「アジアの梅沢って言ったら、韓国料理でしょ!」って言葉に、
ふたりは笑顔で顔を見合わせて「でーましたねー吹き出し」って。

お店に入る時に、
とっつ~がドアを開けてみっちゃんに「どーぞ」ってすると、
みっちゃんは後ろから
とっつ~の腰に手を当てて、「先に入れよ」的に、
とっつ~を先に入れるの。
なんかこのやりとりがとーってもよかったハートふわふわPink



韓国料理の鍋の中にソーセージが入っているので
またまた…。
「こーゆうものを(ソーセージ)食べていないと、男として立つことが出来ない!」
オヤジネターにやにや

これには「色んなステージぬですね!」とっつ~がフォローを入れると、
「うまい!戸塚…お前は外すね~ポンポンと!」梅沢さんの言葉に、
とっつ~とみっちゃんいい笑顔なのー吹き出し




私梅沢さんの回が好きかもー。
ちょっとエロイ会話をJr.にしちゃったり、
でも苦労しながらお仕事されてきた話などしてくれて、
それでもって面白いんだもん。

みんな楽しそうな顔をしているし、
またお願いします梅沢さん。






はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo




♥Kis-My-Ft2♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
