スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとう♪

►2009/05/17 18:33 


たいちゃんに出会うずーっと前に、
私は”本気がいっぱい”を、
キラッキラの笑顔で歌っていた森田剛くんにズキューンo
(うなぎ屋さんドラマの時に、気持ちが離れてしまったんですけどね…がびーん。汗

今日の少クラプレミアムに岡田くんが出演していて、
岡田くんは14歳でJr.歴がほとんどなくV6のメンバーに選ばれてデビューしたの。

当時のカミセン部屋では坂本くんに「挨拶が出来てない!」と怒られると、
「自分だって出来てないじゃん!」なんて言い合ってたんだねにやにや

デビューした頃はカミセンは、めーっちゃ悪ガキやんちゃ盛りだったので、
いーっつも上から(特に坂本くん)怒られたり(よくアイドル誌で書いていました)
剛くんは坂本くんと大ケンカしたことを”うたばん”で涙の手紙読んでくれたり、
下は14歳の岡田くんから、
上は24歳の坂本くん6人が一緒に行動するんだもん…モメるよねー。

えびきすそれぞれのユニットでも同じことがあると思うんだー。
ぶつかりあって、話しあって、ユニットとして大きく成長して欲しいなキラキラ
なんて、思いながら見ていました。

V6ってコンサートの構成を考える時に、
「ファンのみんなに”ありがとう”の感謝の気持ち」で、
コンサートを作っているって岡田くんが言ってました。
メディアで直接、言葉で聞けるって嬉しいな~吹き出し

私が最後に見たコンサートは”オレンジ”の代々木だったので、
ずいぶんと離れてしまったけれど、
最近トニコンが開催されたので、ぜひぜひカミコンも開催して欲しいなキス


MA-MIX見たよーキラキラ
この中の何人かはVコンについていた、
小さな頃を知っているので「おぉ~!スゴーイ!」って見ていました。
6人でこれから作り上げていくんですね。

あー。
このダンス見ていたら…
たいちゃんが踊る姿が見たいなーりつき(!ハートエモ
今頃ドームで頑張っているんだねっ吹き出し

明日はゆなちんが見に行くのと、
生放送があるので、チラッとでもたいちゃんの姿が映るといいなーハートふわふわPink


この土日はお天気が悪かったせいか、
すごーく腕と肩が痛くって汗
昨日の裸の少年は、そーっと指だけをポチポチ動かして更新わらはーと
明日はPTの先生に診てもらうので我慢だー。
買い物は荷物持ってくれるヒトを募って、
いろいろと買われたけどわらはーとみんなで行ってきました。
スタバでキャラメルマキアート飲んできたハートエモ
明日のドームの生放送が楽しみーusakya


はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
