スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピンクがいーっぱい♪

►2009/05/19 22:56 

           Image242.jpg


見てーusakya

バラのストロベリーアイスと、
黄色のマーガレット@とっつ~イメージと、
薄ムラサキのマーガレット@たいちゃんイメージ
庭にいっぱーい咲いたので、花瓶に移していますが、
足りなくなっちゃったーzって位にいっぱい咲いてますローズ2

朝はまだツボミだったんだけれどピンクの
カリフォルニアローズ・フィニスタ・スターダストピンク@ふみくんイメージが、
やーっと開いてくれましたjumee☆yippee3L
もうちょっと花が増えたらアップしてみまーす吹き出し


画像処理もハデですがわらはーと
家中にピンクがいっぱいなので、華やかでーすjumee☆shy1

たいちゃんりつき(!がドームで頑張っている間に、
私は仕事の合間にお庭でせっせとバラの手入れをしていますおっけー

昨日は私はゆなちん不在ですが、
バイト先の病院にリハビリに行っていました。
まだ…よくならないんだよねーjumee☆shock2L

だから、気分転換にそーっと腕を動かしながら、
ももみる喜と一緒にガーデニングしていまーす吹き出し


昨日のドームでのゆなちん@とっつ~目線レポは、
strawberry strawberry jam strawberry
こちらへどうぞxz



はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo
とっても嬉しいですz


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
