スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

百識王のたいちゃん♪

►2009/05/20 18:58 

今日の百識王は”裁判員制度”について吹き出し

たいちゃんのアゴのラインがキレイだよーハートエモ
髪はセンターに近い分け方でストレートキラキラ
後ろの髪が長くって女の子みたいにきゃわHeart

選ばれる可能性のあるのは、
いのっち先生(33歳)えーっ!いのっちそーんなに若かったのーjumee☆loud laugh4
そうなんだよね、いつもトニセンと一緒だから年上に見られちゃうけど
(老けてる…なんて言いませんjumee☆shy1
本当はカミセン世代だもんねっ。

たいちゃん(21歳)とつくん(22歳)しょーん(20歳)です。

ここで一緒に見ていた息子っちが
「ええ~っ!とっつ~のが年上なのー吹き出しみえねーっ。」
フツーにたいちゃんのが年上に見てたんだってーわらはーと

ってか…jumee☆hey

昨日のゆなちんブログでは、
とっこーの爆風でとつくんの前髪が「ゆあさ国際弁護士みたいだったーjumee☆loud laugh4」とか、
我が家の子供たちったら、とっつ~に言いたい放題汗
ごめんねーとっつ~ひよこちゃん


百識に戻って、
現役の検事さんがいらして説明してくださいますが、
いのっちの「おおにしけんじさんじゃありませんよ」に、
きゃわーーな笑顔で笑っているのーz

CMに行く前にたいちゃん×と、とっつ~○のプレートを持って、
顔を見合わせてニコッHeartと笑っているのが、

かわいすぎるーusakya

あは、久々に叫んじゃったjumee☆shy1

そのあとも、たいちゃんがとっつ~の方を見て、
話かけながらニコニコ笑っているのーusakya

って、ココで一度アップします。
息子っちが「お腹空いたー」って言ってるのと、
ももみる喜まで私の回りをウロウロしはじめました。
みんなお腹空いちゃったのねーjumee☆shy1




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo
とっても嬉しいですz



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
