スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れさまでした♪

►2009/05/22 23:03 

たいちゃん、KAT-TUNドームのコンサートお疲れさまでした吹き出し

7月からKAT-TUNはアリーナツアーが始まるんですねjumee☆LoVe3
たいちゃんの7月はプレゾンなので、
ツアーには一緒に回らないよね…?


Jr.コンに申し込みしてみましたが、
なんと!
1日で3公演もコンサートするんだー。
うちのチケットどーなってるのかな?がびーん。


今回ドームには行かずにお留守番を決めていた私ですが、
さっきえびきすコンの日11月9日の少クラを見てましたりつき(!ハートエモ
この回はふみくんバースディで公録に行って、
ゆなちんも番協ちゃんデビューした思い出の回でーすjumee☆shy1


キスマイの北斗七星ジャージのふぁいやーびーとキラキラ
すっごーくカッコヨクって、
ラストの「ふぁいやびー」のトコロで、
ゆっくりとねっとりと腰を回していたのが映ってなくて残念でした汗

が。

久々のふぁいやーびーとで盛り上がったjumee☆LoVe3←ひとりでjumee☆hey

お友達が遊びに来てくれるので、
一緒にたいちゃんの映像を見るのが楽しみーえへ




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo
とっても嬉しいですz






♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
