スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

笑い飛ばして♪

►2009/05/23 23:40 

今日はふと思い立って、朝から床のワックスがけをしましたっキラキラ

いくつかに分けてパパさんと剥離剤でゴシゴシ、
愛犬ももみる喜が「なに?なにー?」って感じでウロウロ吹き出し


お昼を挟んで、ワックスかけに入りましたが、
1ブロック終わると「よーし!休憩吹き出し
しばらくすると…チャカチャカ吹き出し きゃわいい爪の音が…。



うわぁ~!ももみる喜ー!
jumee☆Wait for Me1



「なに?ママ?みる喜



                 肉球
すでに遅し…           肉球
きゃわいい肉球がポチポチ 肉球
                     肉球




ひょえ~汗




コレを何回繰り替えしたでしょうか…がびーん。


たいちゃん、うちの床がピッカピカだよーjumee☆LoVe3
きゃわいい肉球つきですが…わらはーと

休憩中に昨年の今頃放送した少クラの”MARIA"見ましたは-と
あの歌詞の前にも、歌詞があって(大運動会でフルで歌いましたハート
いつも歌っている「MARIA…」のトコロは大サビになるんだよね。

たいちゃんが色っぽくハートふわふわPink”MARIA”を歌い終わるとね、
ステージの端っこからふみくんがギラッと登場キラキラ
ピンクのネクタイを初めから締めてないのは…、
そのあとに、

キラキラバーンキラキラ

と、ハダケるためなのだーjumee☆hey

コレ少クラの公録でラッキーにも見れたのエヘ

久々に見ちゃった…。
らっきーずは1年前もみんなイケメンですっハートエモ





はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo
とっても嬉しいですz






♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
