スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しみな夏♪

►2009/05/25 22:48 

今朝お弁当を作りながら、
ワイドショーでトニコンの様子を見ていました吹き出し


たいちゃんに出会う前に、
私は17歳で”本気がいっぱい”を歌っていた森田剛くんにぞっこん ←
な毎日を送っていました吹き出し


カミセンがゲストで登場すると、
剛くんったら…びーさん履いてたのー?
いのっちに突っ込まれていましたわらはーと

びーさん履いて新曲の”スピリット”踊っちゃうんだもん
さすがキラキラ森田剛キラキラ



そして!
”6年ぶり
「Coming Century CONCERT TOUR 2009」決定!”


のニュースに涙がポロポロ出てしまいました…吹き出し

私この6年前のカミコンには、
実の父が危篤状態になってしまって、行けなかったのです。
お友達親子に代りに行ってもらったの。


こんな思い出があって、、
と~っても嬉しくって、起きてきたゆなちんに報告すきー。


ただ…。
プレゾン公演と日程が同じなの…汗
8月7日8日9日は、ぜーんぶ外れちゃったので、
りつき(!代々木に行っておいで吹き出し」って言われたのかも…、
と、いい方に考えて、代々木全ステ目指しますグー


6年前を思い出して、お父さんのことも想いながら、
カミセン曲も大人なムードで歌ってくれると思うので、
i Podを聞きながら、楽しみに待とうと思いますjumee☆shy1


青山と代々木で暑い吹き出し夏になりそうでーすハート




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo
とっても嬉しいですz






♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
