スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃんへの前祝い♪

►2009/05/28 21:38 

 
             090528_1329~00011

今日はたいちゃんりつき(!のお誕生日の前祝いを、
我が家に萌さんが遊びにきてくださって、ふたりでお祝いしましたハートエモ
先日、肩を痛めてしまってフライパンや鍋が握れないので、
おもてなしが出来なかったの…汗
次はぜひぜひハート(ピンク)


たいちゃん映像ではすごーく楽しませてもらって、
今晩夢に見そうでーすz

私はV6の剛くんにぞっこん期間中が長かったので、
'05年の海賊コンでたいちゃんに出会う前のことは、
なーんにも知らなくって、
Jr.くんの名前もあまり知らないの…。
萌さんにいろいろと教えてもらって、とーっても楽しかった吹き出し
大好きなコの話をしていると、時間が経つのがあっという間でした。


朝、萌さんを駅に迎えに行った時に、
”LOOK at STAR”と”BEST STAGE”の内容を教えてもらって、
「えーーーっ!本屋さんに行ってもいい?z
と、お願いしてゲットしてきましたー吹き出し


わわわーハートエモ
”LOOK”の写真がイケメーンusakya
いい表情しているよねーHeart
このネックレスのペンダントヘッドzおんなじのあるのハートふわふわPink
P47の写真はとーーーっても好きーHeart

これからゆっくりと見ることにします吹き出し
急に寒くなったので、ひじがズキズキ汗





はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo
とっても嬉しいですz






♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
