
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どんな夜を…♪

►2009/05/29 23:11 

たいちゃん大阪の夜はいかがですかー?ハートエモ

ゆなちんと話していて

今夜の部屋割りはどーなんだろうねっ?usakya

ドームでスキがあればふみくんのあとを、
くっついていたというりつき(!たいちゃんは、
ふみくんと一緒の部屋でワイワイやりたいよねーっjumee☆shy1

美味しいものを食べて、
仲間たちとワイワイやる時間があるといいな~吹き出し



今日はお仕事の関係で帰りが夜に…汗
偏頭痛が起きてきちゃったよー。
明日は美容院に行くので、今夜は早く寝まーす吹き出し
舞台誌の感想は明日は書けるかなーハート


イケメンな写真を携帯に保存したいし、
スキャナー使ってゆなちんに持ち歩き用に、
写真を作ってもらおーっと。←ゆなちんヨローjumee☆shy1





はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo
とっても嬉しいですz






♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
