スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピンクが似合うね♪

►2009/05/31 18:02 

昨日は美容院に行ってサラサラな髪にしてもらいました吹き出し
来月末にカラーをしてもらえば、青山にバッチリさっグー

プレガは最初から参戦せず…汗
いま行ける分だけ楽しもうと思っていまーすjumee☆shy1


ドリボの申し込みが届いてビックリ!
秋の舞台の申し込みをもうやるワケー吹き出し
なんだか…スゴイねー。次から次へと。


カミコンの申し込みも届くかなーハートエモ



li0c.gif



”LOOK at STAR!”の感想ですが、
どーんと16Pにはビックリしましたz
ピンクのストールを巻いたイケメンたいちゃんりつき(!
どの写真もいいお顔でハートエモ
この時点ではまだ何も詳しいことは聞いていないと言いながらも、
対談の中から3人のドキワク感が伝わってきます。

でもね…おっかしかったのが、
たいちゃんが「何でプレゾンに関係の薄い俺たちが選ばれたんだろうね?」に、
みっちゃんたら…

「ジャガイモ詰め放題みたいな」

って、もーちょっと言い例えはなかったのかーわらはーと

「こいつら結構広がるんじゃねえか」


とか、わかりやすいけれどねっわらはーと
思いっきり広がってくださいキラキラ


でね、この写真を見てゆなちんがひとこと!

「ママー!たいちゃんの靴のサイズ26.5だねっ吹き出し


ほーんとだ!
ニコニコ笑っている写真の足下を見ると、
靴のサイズが書いてあるハートエモ

ソロページの写真がイケメンでイケメンでz
大きな写真のたいちゃんりつき(!は右手を胸元に入れていて、
最近お気に入りなのかな、赤のビーズのネックレスに、
剛くんとオソロのペンダントヘッドキラキラ
ハートのネックレスと2連で付けていて、
胸元にはキラキラなボディラメキラキラ

髪型の感じも好きだし、お肌のコンディションもいいし、
この頃パンフを撮っているといいな~ハートエモ


次のページの3人で笑っている表情も好き~ハートエモ
さりげなく笑っている表情がきゃわいくってキュンハートふわふわPink


3人で立っている写真のピンクのストール姿もイケメンキラキラ

なんだか、写真の感想で終わっちゃいますが、
どの写真もイケメンですっキラキラ


たいちゃんの言っている、
「自分たちが選ばれた意味を
 考えながら取り組みたい」


たくさんのジャニーズの人たちの中から選ばれました。
これからお稽古をしながら、いろんなコト考えて悩んで、
たくさんの人に触れ合って、いろんな意見を聞いて、
幕が上がった時には、最高の表情を魅せてねハートエモたいちゃんハート




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo
とっても嬉しいですz







♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
