
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃんお誕生日月です♪

►2009/06/01 18:00 

なにげに昨夜0時過ぎに、ジャニーズブログランキングを見たら、
ココが1位になっていてビックリしちゃった、まいです汗

1位に”♥♥ blueberry jam ♥♥”って書いてあって、
そばにいたパパさんを「ちょっと来て~!」と呼んじゃって、
ふたりで「おぉ~!」とビックリしちゃったよー@たいちゃんりつき(!

な…なんでこーなったのか?ビックリしましたが、
訪れてくださった方ありがとうございましたo

ジャニーズJr.のローラー隊Kis-My-Ft2の
藤ヶ谷太輔くん応援ブログです
ハートふわふわPink

「Jr.に藤ヶ谷くんているんだー。」って、知って頂けたら嬉しいです。
その藤ヶ谷くんをあまあまハートエモに応援している主婦です吹き出し



たいちゃんのお誕生日月になりましたいちごケーキ
そしてその翌日は私もお誕生日なので
(年が増えるのはあまり喜べないけどねっ…汗
昨年はごっちの新婚さんシリーズからヒントをもらって、
”ハートのハンバーグプレート”を作ったので、
今年な何を作ろうかなjumee☆shy1
なんて、レシピを眺めては楽しんでいまーす吹き出し




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo
とっても嬉しいですz


♥たいちゃん♥Comment(4) | Top ▲

コメント

Re: お久しぶりです。



v-318ななちゃんへv-318
ななちゃん、こんばんはv-354
お久しぶりです、お元気でしたか?e-266

桐山くんのお顔を見るたびに、
まだお会いしてないからお顔が見えないななちゃんを、
いつもいつも思い出していまーすv-433

そうなんです!
6月はたいちゃんと私のお誕生日月なんですよーv-290
(私は年が増えるのは、嬉しくないよーv-393
v-344お祝いコメントをありがとうございます。
たいちゃんは25日で、私は26日がお誕生日です。

ブログランキングは、たまたま集計が入れ替わった時に、
ココのアクセス数が多かったのだと思います。
0時から4時の一瞬の時間帯でしたが、
たいちゃんが1位になったみたいで、
とーっても嬉しかったですe-266

ななちゃん、また遊びにきてくださいねe-68
お待ちしていまーすe-343


No:116 2009/06/02 23:54 | まいより→桐山ななちゃんへ #-URL[ 編集 ]

Re: こんばんは♪

v-318yukiさんへ v-318
yukiさん、こんばんは v-354
こちらこそ、ご無沙汰していました。
昨日メールでちょこっとお話しましたが、
今年こそ一緒にお祝いができるといいですねe-343

yukiさんと私が出会った時って、
たいちゃんいくつだったのかなー?

1年が早く感じられるのは、
yukiさんもお忙しい日々を送られているからですよね。
梅雨になると気温が不安定になるので、
どうか風邪などひかないように気をつけてくださいね。

ジャニーズブログランキングは、
きっと!月初めでカウントがゼロになって、
たまたまブルーベリーのカウントが多かった時間帯で、
まさか?の1位にいたのでは…?と思います。
一瞬でしたけれどたいちゃんが1位になったみたいで
とーっても、嬉しかったですe-266

またメールしますので、
ご都合を教えてくださいねv-345


No:115 2009/06/02 23:45 | まいより→yukiさんへ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです。

たいちゃん&まいさんの お誕生日月なんですね!!
チョット 早いかもだけど…
おめでとうございます。

まいさんの おかげで たいちゃんを いっぱい 知れて嬉しいです!
これからも 色々 教えてね♪♪

ブログランキング1位 おめでとうございます!(≧▼≦)


No:114 2009/06/02 23:02 | 桐山 なな #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪

まいさん、こんばんは♪
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
太輔くんとまいさんのお誕生月の6月になりましたね。
1年が早く感じられます。
太輔くんも22歳になるんですね。

ジャニーズブログランキング1位だったんですね。
すご~い。
おめでとうございます。☆彡


No:112 2009/06/01 22:07 | yuki #x9c5GV3oURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
