スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

扉を開け~っ♪

►2009/06/05 23:55 

夏のかけらを肌で感じて、
季節のドア足で開けた…
o


これはV6の弟分Coming Century(カミセン)の、
初のCD”夏のかけら”のワンフレーズです吹き出し

梅雨のジメジメしたこの季節の扉を、
たいちゃんりつき(!元気に爽やかに足でけっ飛ばして開けちゃってー!
(ホントはお行儀が悪いのですが…汗

カミセンはハワイの青い海と青い空の下で、
カルピスウォーターを飲んでいましたが、

たいちゃんは、

ドアが開くと…そこは真っ青な青空の青山劇場だーハートエモ

そこで…グレープフルーツジュースを飲んじゃうぞjumee☆shy1
(私の大好きな飲み物ですが…えへ



今日はお薬を飲んでずーっと寝ていたら少しだけ熱が下がったので、
夜になって片づけする時にi Podをスピーカーに繋いで聞いていて、
流れた曲の人物をカミセンから、
たいちゃんに入れ替えて想像してみましたハートふわふわPink

明後日のコンサートに備えて、今日はおやすみなさい。


たくさんの拍手があって、ありがとうございました。
私の叫んだトコロに、共感していただけたのかな…ハートふわふわPink
おんなじ気持ちの方がいらして下さったのかな…、
と思ったらとっても嬉しかったですハート

拍手コメントは外しているので、
よかったらコメント欄から、鍵つきでも送れますので、
ひとことお待ちしていますハート




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo
とっても嬉しいですz


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
