スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昨日はー♪

►2009/06/08 21:30 

りつき(!たいちゃんへ

昨日の感想です。

ゆなちんと「少クラに来たみたいだねっ」って話した位に、
なーんにも考えずにステージを見ていました。

もうね、マヒしてるって感覚かな。何度目よ…こんな思い汗
'07年の秋にたーくさん涙を流したから、
私は大好きなひとたちを絶賛応援するのみなのだーグー

もちろん!たいちゃんの愛するハートふわふわPinkふみくんは絶賛応援jumee☆SaturdayNightFeverR

今日はさなぴ担になります。

と、ゆなちんに宣言したのですが…、
(さなぴは百識つながりで応援しようと思って吹き出し

うっかり山ちゃんの笑顔に持っていかれそうにusakya

だ…だってトロッコで来たのーz
ゆなちんのお手ふりに参加したら
「親子ですか?」って笑ったのーusakya ←山ちゃんは言ってません。

こんなコトでもないと…やってられなーい。




それからすのーまんへの歓声が、

パないっ!←みっちゃん使い方これでOKでしたっけ?

ふみくんとじゃれじゃれしている、館くんとか、
佐久間くんって名前も覚えましたとも。

V6の大好きなのんちゃんも応援したよっ吹き出し

そうそう!
ゆなちんのお友達から教えてもらった安井くんもチェックしたよ吹き出し


ふみくんと、とっつ~がMC頑張っていました。

「ふみと頑張って!」という会場の声に、

「ふみと頑張るよ。」

って答えたんだよね。
そのふみくんの声のトーンがとっても…胸にジーンときました。


えびしじ全員でステージの端から端まで、たーくさんお手ふりしていて、
お疲れさまでしたz

ユニット名を呼ばれた時の、あの歓声はすごかったよっキラキラ
新しい紫色の衣装と共に輝いてましたキラキラ





はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo
とっても嬉しいですz

♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: no subject

v-318ユウコさんへv-318
ユウコさん、こんばんはv-280
病み上がりの中、フーラフラになりながらも、
イッてきましたーe-343

もーe-415山ちゃんのキラッキラな笑顔に、
もってかれそうでしたーi-237
詳しくは太輔さん生誕祭にてお話しましょうi-236
話題がてんこ盛りですよねーe-68むふ楽しみーv-346

ふみくん、とっつ~はMCとして、
デビューするコたち、新人くんにも優しく接していて、
ホントに素晴らしい魂を持っているって、
思いました。


No:123 2009/06/09 22:15 | まいより→ユウコさんへ #-URL[ 編集 ]

no subject

まいさん、病み上がりのなか、お疲れ様でした!
あっはっは、山ちゃんったらレディ・キラー(笑)。

郁人くんととっつーが、全力でコンを盛り上げて、新ユニットの諸君に、たくさんの愛情を注いでいたのが伝わってきました。
そんなタフであったかいハートの彼らが好きです!
まいさんの万感胸に迫るような表情が浮かんできましたよ(^_-)。
また色々とお話聞かせてくださいネ。


No:122 2009/06/08 21:45 | ユウコ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
