スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

おうちにいる時は♪

►2009/06/09 22:37 

大好きなコたちのいる場所に行くことができない時には、
私がおうちにいる時には、ガーデニングしていますローズ2

今朝取れたてのいんげんでーす吹き出し

           Image2491_20090609223419.jpg


写真の他にも取れたのですが、
初めて収穫できたので、家族4人+みる喜で食べるには少ないなー。

そ こ で jumee☆LoVe3

わかめとお豆腐と一緒に、いんげんを細く切って、
お味噌を入れる前にももみる喜のご飯に混ぜてあけて、
「あまーい吹き出し 「やわらかーい吹き出し」と好評でした。
ももみる喜はしっぽをルンルンふっていたよーz


たいちゃんりつき(!も野菜ちゃーんと食べていますか?

病み上がりでお仕事に行ってくると、
クタクタで汗
でも花と野菜の手入れを頑張っていまーす。

これから少クラをゆーっくりと見ますjumee☆shy1



そうそう!
カミセンがミニアルバムをコンサート前に出すんだねー吹き出し
楽しみーすきー。





はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo
とっても嬉しいですz

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。