スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃんお誕生日に向けて♪

►2009/06/11 21:40 

たいちゃんのお誕生日まで2週間をきりましたー吹き出し

ので、出会った時の映像から見ているのですが、
KAT-TUN海賊帆の”ムラサキ”ココでたいちゃんに出会いましたハートエモ
じんじんの歌も大好きなので、なかなかココから進まなーいjumee☆shy1
もう2日はココで止っているかなー。

でも…ランダムでi Podで見ていたら、
(イヤフォンで聞く方が世界に入れるので好きハートふわふわPink
リアデラのえびきすラインダンスの「きゃー!」の歓声を聞いていたら、
ウルウルってきちゃったよー吹き出し

たいちゃん何しているのかなー?
とか思っていたら、屋良くんがwebでお稽古のことを書いてくれていました。

すごーく踊っているみたいで…うーz楽しみー!

屋良くんって、森田剛くんをすごく尊敬していて、
剛くんソロコンも見に行ったってwebに書いてくれていました。
だから…っていうか私、剛くんと屋良くんのダンスって好きなのねハート

たいちゃんの得意ジャンルとは、また違ったダンスなんですよ吹き出し

”Kissで伝えて”の時は、ラップを頑張って歌っていて、
山ピーがたいちゃに作ってくれた曲だもんねハート

あっちこっち言ったり来たりしながら、
お友達作のちっちゃいたいちゃんにキューンHeart
また戻って…なんて。
i Podで世界に入り込んでいます吹き出し




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo
とっても嬉しいですz

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
