スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいせつなのは…♪

►2009/06/15 21:24 

V6の新曲発売で嬉しいテレビ出演ですが、

アップロードファイル 平均年齢32才 アップロードファイル

って、スゴクない?usakya

正座の姿勢から逆立ちしちゃう坂本昌行38才キラキラ
地デジの日がお誕生日なのだー。
長野くんもすんなりと、正座から逆立ちしちゃったけどねっわらはーと

トニセン3人と少年オカダ(もう青年だね)は同じジムで鍛えているんだよねー。


昨日ふっくらたいちゃんが好きりつき(!ハートエモ
と言った私ですが、
愛読させて頂いているブログさまを巡ってみると…、
ふっくらどころじゃないみたいで…心配にー汗


Jr.はなかなかジムで鍛える…など時間がないと思うけれど、
出来れば健康的に鍛えて欲しいなーx
なんて、
V6が歌って踊る姿を見て思いました。


もうそろそろドームのラストでしょうか。
たいちゃん雨が降ってきたよー吹き出し
気をつけて帰ってね。お疲れさまでした吹き出し



li0c.gif


今日は新しいブログさまとリンクさせていただきましたハートエモ

ずっと一緒に~for your smile~ ゆーこさんですハート

ゆーこさんは、とつ友さんのみゆさんの大親友さんで、
代々木のえびきすコン初日に、
みゆさん・ゆな・私の3人で初参戦をしました。

翌日の1部が終わって…ボーッハートふわふわPinkと歩いていた原宿駅前で、
みゆさんに声をかけられても、ボーッハートふわふわPinkとしていた
一番アヤシイところを見られてしまったのでしたー。

お互いに働くママさんで、
メールでお話しながら、いつも元気づけてもらったり、
相談ごとをさせていただいています吹き出し

どうぞよろしくお願いしますハート







はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo
とっても嬉しいですz

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
