スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

よかったねっ♪

►2009/06/17 21:58 

ドキドキしただろうねusakya

2日間もたいちゃんドキドキだっただろうねりつき(アセ

大好きな先輩の屋良くんにお誕生日お祝いをしてもらって、
本当によかったねHeart

詳しくはwebの屋良くんの記事へハート

たいちゃんのお誕生日までカウントダウンが始まったのと、
今日は五関くんの24歳のお誕生日なので、
テンプレートをお祝いっぽくに変えてみましたハートエモ



v_line_006.gif



五関くんは私がV6を応援していた頃から、
ずーっとダンスを頑張っていてキラキラダンディ五関くんキラキラ
に、成長してえびきすコンで、
シルエットダンスに、スーツの上着を脱ぐ姿に
感激のあまりに涙がボロボロでした。


たいちゃんと一緒に笑った笑顔が大~好きですハートふわふわPink
24歳のこの年もダンディなダンスをたくさん魅せてください。


五関くんお誕生日おめでとうございますハート



v_line_006.gif






はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo
とっても嬉しいですz

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
