
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パワー♪

►2009/06/19 22:32 

今日はゆなちんがお友達みんなと食事に行くことになり、
私と息子っちもパパさんにメールして外食に吹き出し

食事したお店のそばにパワーストーンを扱っているお店があって、
たいちゃんりつき(!がつけていたので気になって、
お店をのぞいてきましたハート

私の大好きな色のパワーストーンのブレスを、
買ってもらっちゃったーハートエモ
たいちゃんとオソロではないだけれどね、
ひとつだけ同じ色をブレスに入れてもらいました。

月末にいろんな雑誌でプレゾンの記事を、
取り上げてもらえるようなので、楽しみだなーハートふわふわPink



v_line_028.gif


今夜のMステにV6が登場o
剛くんの独特なクセのあるダンスキラキラ
見ていたら…あの頃にタイムスリップしちゃったなーjumee☆shy1

ちょっとVから離れていたので、
その空白の時間のアルバムなど聴いていますハート
カミコンまでに覚えなきゃグー

デビュー当時の映像を見ていると、
所々にきゃわな小学生のたいちゃんりつき(!とごっちがいるのーusakya

こんなきゃわなコが、
セクシィダンスをする青年に成長するんだものねz

Vを見たり、たいちゃん見たり、楽しいよーusakya
時間がもっと欲しいなー@

もうちょっと見てきますっハート





はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo
とっても嬉しいですz

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
