スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

びーっくり!

►2009/06/20 21:15 


プレゾンのチケットが、
青山分は6月27日と7月3日に届くのですねーjumee☆yippee3L

来週の日刊には玉ちゃんが初登場するし、
ポポロ・Hanakoなどなど、プレゾンの話が知れるのかなハートエモ

うーusakyaいよいよだねっハートふわふわPink



ところで…来週の裸の少年の予告を見ていて、
とっつ~のお隣にいる、
きゃわいい丸顔のコはだーれ?

…あらら汗
たいちゃんだーりつき(アセ

助さん格さんの格好だったんだけれどね、
何かをとっつ~と並んで食べているお顔が…まるかったよー。

健康的できゃわいいけれど、
気をつけてねー汗


v_line_031_20090618221941.gif


今日は出先でメールを受け取って、
ゆなちんからも病院バイトの休憩中にメールめーるがきてびっくり吹き出し


たいちゃんの仲間たちの、
年末の予定が飛び込んできましたーusakya


SHE LOVES ME ← ココでチェック

アイコン名を入力してくださいラディスラフシーボス(交互出演A.B.C)アイコン名を入力してください 
 s 戸塚祥太・河合郁人 s 

アイコン名を入力してくださいアルパ・ラズロー(交互出演A.B.C)アイコン名を入力してください
  s 五関晃一・塚田遼一 s



これどの日にどのペアか、
キャスティングの発表はあるのかなー?

年末の予定なんて、まだわからないけれどー。
もう申し込みが始まるんだね汗


秋にドカーンとなにかあったら嬉しいなーjumee☆shy1





はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo
とっても嬉しいですz

♥Kis-My-Ft2♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。