スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃんお誕生日週間♪

►2009/06/22 22:00 

いよいよたいちゃんりつき(!のお誕生日が、
カウントダウンになりましたねjumee☆LoVe3

週末にはたいちゃん関連の特大のお楽しみハートエモがあるので、
風邪などひかないように気をつけようjumee☆shy1


今頃はプレゾンのリハーサルの追い込みかな?
お友達のブログで
雑誌の発売日を日付をアップしてあったので、(ありがとーハートふわふわPink
前回の舞台誌のように慌てないように、
お友達のブログをチェックして本屋さんに行きま~すグー


明日はポポロだよねっusakya
ふみくん達も載っているので、楽しみーエヘ


li0f_20090622215928.gif


最近”たまごかけご飯”の特集を見ることが多くて、
それ専用のお醤油が売っているのねー吹き出し
ただいま我が家の秘かなブームですjumee☆shy1

横でゆなちんが少クラをあっちゃこっちゃ飛ばして見ているのusakya
気になっちゃうじゃーんjumee☆hey

もっちろーん参加しますjumee☆loud laugh4
おーい!ゆなちん!たいちゃんりつき(!ハートエモ見せてよーjumee☆Wait for Me2





はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございます。今週はお誕生日週なのではーと
はーとトップページでお祝いをしたいと思っています…はーと


ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月25日に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo
いつの間にかカウントが上がっていると、
共感を持って頂けたのかな?って、
読んで頂いている…って実感があってと~っても嬉しいですz

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
