スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美味しかったよっ♪

►2009/06/27 23:27 

今日はお友達のユウコさんと、
毎年一緒にお祝いさせていただいている、
たいちゃんのりつき(!お誕生日をお祝いをしてきました吹き出し

たいちゃんが”裸の少年”のロケに行った人形町の”芳味亭”で、
おんなじハヤシライスを食べてきましたハートふわふわPink

とっても懐かしい味がして、
そう!亡くなった母がよく作ってくれた…
そんなあったかな、ハヤシライスでしたハートエモ

たいちゃんとおんなじハヤシライスを食べちゃったーHeart

シアワセなお誕生日になりましたusakya

                Image275.jpg



それからたいちゃんがロケをしたお部屋も、
お店の方に許可を頂いて写メールを撮ってきました吹き出し


お店の方にロケの様子を聞いてみたら、
ロケ中は部屋の中に入れなかったけれど、
お行儀よく食べていたそうですハートエモ




                 Image276.jpg



それから私のリクエストで自由が丘に連れて行ってもらって、
バイトを午前中で終えたゆなちんも合流吹き出し

ワンコのお店がたーくさんあって、ワクワクしちゃったjumee☆shy1
今度はももみる喜を連れてきて、
洋服やリードを体に合わせて買ってあげた~いusakya

ちょっと休憩してから、
夜の部で「かんぱーい吹き出し

大好きなコの話で盛り上がって、次から次へと話題が満載ハート
とーっても楽しかったです吹き出し



ゆなちんのお友達からの電話で、
滝様コンでえびくん達は新曲を歌ったそうなのーusakya
キスマイも新曲あるよねーusakya


プレゾンのチケット前半分が届きましたハートふわふわPink
舞台誌の写メールをお友達が送ってくださって、
うーusakyaいよいよだねー!
すっごいイケメンHeart
明日買いにいってきまーす吹き出し




たくさんのコメントをありがとうございます吹き出し
今日までお祝いの毎日だったので、ごめんなさい。
お返事は明日ゆっくりと書かせてくださいね。





はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございます。今週はお誕生日週なのではーと
はーとトップページでお祝いをしたいと思っています…はーと


ハート(ピンク)22歳の誕生日を迎えたハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
誕生日で拍手のカウントが上がっていて、
ビックリ&嬉しかったですハートエモ

明日はプレゾンの前半分のチケット到着!
舞台誌のたいちゃんがイケメーンz


♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: ありがとうございました♪

v-318ユウコさんへv-318 
ユウコさん、こんばんはv-354
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね。

先日のお誕生日会はありがとうございましたv-344
太輔さんのおかげで、懐かしいお味に出逢えて、
とっても嬉しかったですe-343
太輔さんっていつもHAPPYを運んでくれますねe-266

ははっi-278
イチコロ…これまた懐かしいi-236
ウェーブヘアのユウコさん素敵でしたよe-266
太輔さんイチコロですっi-233


No:147 2009/06/30 22:02 | まいより→ユウコさんへ #-URL[ 編集 ]

ありがとうございました♪

昨日はお疲れ様でした!
おかげさまでとても楽しい1日になりました。

太輔さんのおかげで、懐かしくも新鮮なお味に出会えましたね!
おなかいっぱい、大満足でした(^_-)。

まいさんのストレートヘア、サイコーに似合ってました!
素敵っ!
太輔さんもイチコロ(死語?)ですね♪


No:137 2009/06/28 18:34 | ユウコ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
