スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日も美味しそうだった♪

►2009/07/04 23:35 

やっぱり風邪をひいてしまったようで、
朝から発熱中汗

1日愛犬ももみる喜と寝ていたので、夕方には少し熱が下がり、
みっちゃんと、とっつ~の裸の少年は見ました吹き出し
昨夜に続き…美味しそうな番組ーusakya
でも私は食欲がないから…「いいな~」って見ていました汗


来週は玉ちゃんがとっつ~と一緒でしたね。
玉ちゃんと言えば、ごくせん関係で忙しいよねっ。
我が家は毎朝フジテレビだから、
ごくせん関係の話題についていけなかったなー。


来週には幕が上がるプレゾンまでに、
忙しいお仕事を頑張りながら、体調を整えないとっハート


お薬飲んでおやすみなさーい吹き出し


たいちゃんプレゾンまでもうすぐだねっハートエモ
ドキドキしちゃってるかなハート


はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと


ハート(ピンク)22歳の誕生日を迎えたハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo

7月吹き出し暑いアツイ青山プレゾンの月がスタートしましたz

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
