スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

愛好会って♪

►2009/07/06 22:46 

明日は本屋さんにすっ飛んでいかなきゃ~usakya

あ…あの某所で見ちゃったんだけれどね、
たいちゃんりつき(!が…
キラキラキレイな姿キラキラの写真だよね~usakya

よ~し!
明日もお仕事を頑張って、本屋さんにレッツゴーjumee☆shy1


いまね”愛好会”を見ていますjumee☆loud laugh4
たいちゃんがハガキを読んで、
”納豆愛好会”がへんてこテンションで登場してわちゃわちゃしてます吹き出し
何回見てもおかしくって…バンザーイjumee☆LoVe3

この回の公録にラッキーに行けて、らっきーずが歌ったのよねハートエモ
4月のことなのに、ずーっと前のことみたい。


プレソンのグッズの詳細は初日の幕が上がるまで、
わからないのかな~。
知らないのも楽しみだけれど、ちょっと知りた~いz


もうちょっとこの辺りの少クラを見てから、
お休みなさ~いハート




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと


ハート(ピンク)22歳の誕生日を迎えたハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo

プレゾン初日へのカウントダウンが開始しましたz


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
