
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレゾンのグッズキタ~♪

►2009/07/07 20:46 

プレゾンのグッズの詳細がwebに出ました吹き出し

吹き出しPLAYZONE2009 太陽からの手紙吹き出し

パンフレット    2,000円
クリアファイル   500円
フォトアルバム   1,000円
ショッピングバッグ 500円
キーホルダー   1,300円
バンダナ      1,000円
オリジナルフォトセット(個人/9種類) 各600円


全部買う~usakya

パンフを買って、
フォトアルバムにオリジナルフォトを入れて、
バンダナって顔写真は入るのかな~usakya

キーホルダーjumee☆LoVe3キターusakya

文字だけってコトないよね汗

か…顔写真も入れてね~ハートエモ



v_line_031_20090618221941.gif



アイドル誌をゲットしてきました吹き出し
W誌のたいちゃんが白いワイシャツを…、
背を向けて脱いでいるーz

肩甲骨が…セクシーキラキラ
顔の位置からきゃしゃな肩…背中のラインが…

たまらなーいHeart

昨日、某所でコレ見ちゃったから、
なんだかよく眠れなかったーjumee☆shy1



たいちゃんのソロ企画の写真は、
少年らしい感じ、かわいらしさを出したくて、
お人形のポーズだってz

こ…このお人形くださーいz

おうちに大切に飾っておきますハートエモ

ね…寝る時も一緒だよーjumee☆yippee3L


りつき(アセ

たなばたの夜にワクワクな気持ちになりましたハートエモ




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと


ハート(ピンク)22歳の誕生日を迎えたハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo

プレゾンのグッズが楽しみ~z


♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: no subject

v-318yukiさんへv-318
yukiさん、こんばんはv-354
むふふi-237
ちょっと!yukiさ~んi-237
W誌はサイコーじゃありませんかi-237i-178

全部脱いじゃうのも好きi-176だけれど(笑)
あのソロッと肩から背中まで…i-233
というのが、たまらないじゃないですかーi-237(叫i-178

グッズはどーしましょうi-237
みんな買いたくなっちゃうi-237
この夏はたいちゃんグッズをキレイに保存し直そうと思います。
だんだんたまっちゃって…大変なのだ(嬉i-178


No:151 2009/07/08 23:32 | まいより→yukiさんへ #-URL[ 編集 ]

no subject

まいさん、こんにちは♪
プレゾンのグッズ全部ほしいですよね。
どんなのか気になります。

そして、W誌は・・・あらら、まいさん大丈夫?
そういう私も大丈夫ではありません。
すばらしい脱ぎ脱ぎ姿です。
ニヤニヤが止まりません。(笑)


No:150 2009/07/08 13:20 | yuki #x9c5GV3oURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
