スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いよいよとドキドキ♪

►2009/07/09 23:11 

ブログパーツのカウンターがラスト1日になりました吹き出し
いよいよとドキドキがz

何していてもワクワクしちゃって…
落ち着かないなjumee☆shy1

明日はゲネプロが行われるのかな。
青山劇場前の電光掲示板に名前を見たら、
感激しちゃってウルウルしちゃうなハート

いろんな舞台誌を読み返しながら、
青山劇場の幕が上がって、私のまい初日を楽しみに待ちますハートエモ




          Image279_20090709230605.jpg



これは我が家のお庭で採れたミニトマトで~す吹き出し
いま50コ位実がついていて、
雨が降って晴れて日が差して…を繰り返すと、
グングンと大きくなって赤い色が差してくるんですjumee☆LoVe3

食べてみると…甘くて美味しいの~usakya
トマトの香りがして、摘んだばかりが一番美味しいですjumee☆peace1


ゆなちんは帰宅すると、おやつ代わりに食べていますすきー。




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと


ハート(ピンク)22歳の誕生日を迎えたハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo

プレゾンのグッズが楽しみ~z


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
