スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

12日の1部の感想♪

►2009/07/12 22:00 

(追記部分に、プレゾン感想の続きを書きました)



12日の1部に行ってきました吹き出し

青山劇場に着いて”太陽からの手紙”の文字を見て、
いよいよなんだな~ってドッキドキHeart


開演前に萌さんとお友達さんとお会いして、
ドキドキ感を聞いてもらいましたハート

今日は2階のセンター席だったので、双眼鏡でたいちゃんガン見ハートふわふわPink
休憩前と終わってから、すぐに萌さんとお友達さんと、
たいちゃんについてお話が出来て嬉しかったハート


ロビーでゆみかさんとお友達さん3名の方とお会いして、
いつも私のへんてこテンションを見せてしまって@@@
今度はちゃんとしていこうjumee☆shy1

大好きなコのいる場所で、必ず笑顔のお友達に会えるので、
出逢いをくれたキスマイのみんなに感謝です吹き出し




ちょっと見にくいけれど、
たいちゃんがとっつ~のピンチヒッターで生放送を頑張った、
”はなまるマーケット”からお花が届いていました吹き出し

            Image2822.jpg





たいちゃんとみっちゃんへは”裸の少年”で、
お世話になっている”男!梅沢富美男さん”からお花が届いていました吹き出し

京本政樹さんからもお花が届いていますが、
京本さーん”Kis-My-Ft.2”になってるよ…汗
ドットは入りません…。
でもありがとうございます吹き出し

           Image2812.jpg





今日の感想は続きから書いてあります。
まだコーフンしていて、
まだ公演の途中までと、テンションマックスでまとまらない文章ですが、
よかったらご覧くださいね吹き出し





はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと


ハート(ピンク)22歳の誕生日を迎えたハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo

たいちゃんは可愛くって、カッコよくって、エロかった~z




全体的にイメージで説明すると”ウエストサイドストーリー”のような印象で、
青春と友情のテーマで、歌って踊って躍動感がある舞台でした吹き出し

たいちゃんは、ふみくん並に目張りが濃かったですエヘ
しっかりアイラインの入っているお顔も好きHeart


たいちゃんと内くんの心のすれ違いが中心になりますが、
2人で歌って踊ったり、見たことのないコンビなので新鮮キラキラ
キーポイントがたいちゃんで、
セリフや出番の多いのがみっちゃんかな。

みっちゃんはすごーく”革命”が起こしたいらしくわらはーと
何度も「革命!革命!」言ってましたからjumee☆loud laugh4
とうとう最後には殿の口調で革命のセリフを言っちゃいました吹き出し


たいちゃんと内くんのわだかまりからの部分が、
もっと細かく描いてあってもいいかな…と思いました。

”太陽からの手紙”の部分も、もうちょっと細かく知りたかったのと、
前半に笑いを取る部分が濃かったかも。
私はこの日、緊張していて幕が上がってもドキドキしているので、
なかなかこのテンションについていけず汗

でもキスマイのコみーんなにセリフがあって、
みんなの声が聞けて嬉しかったな~。

ちょっと欲を言えば…キスマイの曲がもっと聞きたいな~ハートエモ


キスマイの新曲は…ヤバイですzすっごくカッコイイキラキラ
メンバー全員の衣装が違うのですが、
たいちゃんのパンツはゼブラ柄で、履き込みが浅くセクシィ キラキラ
マイケルみたいに…やたら某所付近をタッチして歌うのでドッキドキHeart
双眼鏡でたいちゃんしか見てなかったので、
全体の動きがわからなかったので、今度はチェックしてこよう。


祈りの和バージョンはローラーに、
キスマイカラー(えびきすコンのジャージのカラー)の着物で、
メンバーの履いている靴のヒモが、
ちゃんとキスマイカラーなの~jumee☆LoVe3

たいちゃんは薄ムラサキがかったピンクで、
靴ひももピンクハートエモ

携帯を持って踊る”ケータイ天国”でも、
たいちゃんの携帯のストラップはピンクでした ハートエモ



パンフレットを開いて、ソロで一番に映っているのがたいちゃんハートエモ
もうすっごくすごーくいい表情なのーHeart
ワイルドな表情が…大好きーz

主演舞台に立つということは、
パンフで大きく載せてもらえるんです…スゴイことなんですねハート

なんだか感極まってウルウルと涙が出てしまいました。


いまの状態がハイテンションなので、
今日の私の萌えポイントを自分の記録として残しますハート




パンフにあるMUSIC LISTから、
後ほど詳しく書いていきますが、萌えポイントをアップ吹き出し

Overture
予感
Tell Me Why

ケータイ天国

ココ…カワイイって表現すればいい?

キスマイ全員がロデオに乗ってウエスタンな衣装で登場するの。
動くロデオの動きがね…。

…見方によっては、
タイヘンセクシィに見えちゃったりするよねー
 z

ダンスがすっごくかっこよくって、
バルコニーの上で歌うたいちゃんが、
感情を込めて歌っていて、引き込まれちゃったーusakya


若者よ何処へ行く

僕に出来ること

Overture
Bitter Moon
NYC
may be your love
大人になったら
You&I
演出コーナー
和コーナー
もうとまらない
悪魔な恋

幕を開けろ!

夢を僕と共に

オ・シャ・レ
みっちゃんソロ曲”男謝礼”もじっておしゃれ。
ちょっとみっちゃんったら、

イケメーンusakya
反則!ハ・ン・ソ・ク~!

白いワイシャツのボタンをたくさん開けて…、
日に焼けた鍛え上げた胸板が…usakya

おっと!持っていかれそうになっちゃったーusakya


声を合わせたら

すべての夜が

希望の海へ
たいちゃんが白い学ラン姿だよーz




先にショータイムの気になったトコロの感想から吹き出し

太陽情熱の一夜太陽
この曲最初に浮かんじゃったのが、

ふみくんが少クラでモノマネしたよねーz

たいちゃんは東山くんのパートで、
もう最初に音楽を聞いて、頭の中にふみくんがいたから、

私の頭の中でたいちゃんとふみくんがコラボー z

ふみくんの錦織さんの移動の仕方…とかモノマネしていたのを思い出してしまったら、
たいちゃんごめんなさい…面白くなってしまったjumee☆sweat2Rb



太陽 仮面舞踏会太陽

「いーっそエクシタシー…吹き出し」のトコロ…
双眼鏡をガン見しちゃったよー
z


たいちゃんは東山くんのパートを歌いました吹き出し
控えめな腰つきでしたが、回を増す事にエスカレート希望jumee☆shy1


ふぁいやーびーとは、控えめになっているので、
ちょっとツマンナイ…と思ったらーz


新曲キターHeart


キスマイの新曲は”CRAZY”で、
双眼鏡でたいちゃんしか見てなかったので、
衣装がめっちゃカッコイイハートふわふわPink

パンツがゼブラ柄で履き込みが浅いんだけれど、
歌っている間中ね…、
某所を押さえていたのでドーッキドキz

全体を見ていないので、
今度は双眼鏡を外してみんなを見てみるねー。
…って、きっとたいちゃんしか見てないかな~z




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと


ハート(ピンク)22歳の誕生日を迎えたハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo

たいちゃんのソロ新曲が楽しみ~z


♥舞台♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
