スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オリジナルフォトの感想♪

►2009/07/15 22:08 

昨日、病院に行ってお薬をもらって、
ひたすら愛犬ももみる喜と、ゆるーくエアコンをかけて寝ていたので、
お昼前にはどうにか起きあがって、
家事ができるようになりましたjumee☆cleaning2p

プレゾンには元気に行きたいので治るように必死jumee☆LoVe3

ホントにステキな空間でしたハートふわふわPink
たいちゃんのカワイイ・カッコイイ・セクシィな表情が
たくさん見れて…

たいちゃん大好きHeart

って、叫びたくなっちゃうz

って、
ここまでにしておかないと、熱がまた上がっちゃうからね汗


li0f_20090622215928.gif



検索ワードを見ていたら、プレゾングッズの検索が多くって、
みなさん気になっていますよね吹き出し


いま手元にある写真オリジナルフォトから、ちょっと雰囲気をお伝えしますね。
感想は続きからどうぞ吹き出し



li0f_20090622215928.gif



今日はV6のファンクラブのメール伝言板から、
嬉しいお知らせが届きましたハートエモ

カミセンのメンバーからのメッセージがあって、
内容は初日の幕が上がるまで言えませんが、
コンサート会場で、
カミセン3人とファンのみなさんとひとつになって、
ステキなコトが起きるハート

代々木のカミコンまで楽しみだな~吹き出し



はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)プレゾン公演中のイケメンハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo

やっぱりたいちゃんの等身大バスタオルが欲し~いz





写真オリジナルフォトから、ちょっと雰囲気をお伝えしますね。
感想は続きからどうぞ吹き出し

     d           

li0f_20090622215928.gif


検索ワードを見ていたら、プレゾンのグッズの検索が多くって、
みなさん気になっていますよね吹き出し


いま手元にある写真から、ちょっと雰囲気をお伝えしますね。
4枚あるオリジナルフォトのたいちゃんの写り方と、
たいちゃんの映りのポイントは…

イケメンで ハートエモ ピンクのくちびるがきゃわ~ Heart

・グレーのシャツにグリーンの刺繍のある、
 (このシャツがオシャレでステキなの吹き出し
 グリーンのタンクを着て、前髪はアゴのラインに届く位に長くって、
 後ろはゆるーく盛っています。


・同じくグリーンの刺繍シャツを着て、
 お顔のアップなんですが、ちょっと眠たそうな顔で、
 右手で頬杖をついています吹き出し
 眠たそうな顔だけどね…
 薄いピンクのくちびるがぷっくりしていて

 きゃわ~~ハートふわふわPink


・黒いタンクを着て胸より上が映っていて、
 眉毛がキリリキラキラこの眉毛ステキだよ~吹き出し
 ちょっと微笑みながら、真っ正面を見ていて
 髪の毛は上のように、ちょっと後ろが長くって重たいかも~。
 でもいい目をしていて、私はこのショットが好きハートエモ



・黒タンクでパンフのポーズ中です。
 左側から胸より上が映っていて、キリッとしたお顔で、
 ピンクのくちびるがz

 お・い・し・そ・う~~z


あら、また叫んでしまった汗
 


li0f_20090622215928.gif

♥舞台♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
