スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夢ごこち♪

►2009/07/20 23:35 

今日はマジメ~におうちの片づけをせっせとがんばった~!
次におでかけするために…いひひあはv

昨日のプレゾンにたいちゃんママさんがいらしていたそうで、
みやっちママさんは握手したり大人気だったそうですね。
玉ちゃんのママさんもご一緒だったみたいなので、
家族デーだったのかしら?

たいちゃんママさんをひとめ見たかったな~ハートエモ

18日の感想はサラッと続きに書きますねハート




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)プレゾン公演中のイケメンハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo


18日の感想はd


12日にまい初日は迎えていたので、
今回はストーリーがすっと入ってきました。
印象に残ったシーンを箇条に書きします吹き出し

(1階のラスト客席登場石垣ゾーンより)


・赤いジャージで登場キラキラ
 たいちゃんの腰回りがパツパツかしら…。
 ちょっと…ひやひやして見ていましたあはv

・ココからみんなテンション高いセリフで、ひとつも逃さずに集中キラキラ 
 なぜ?内くんと心がすれ違ってしまったのか、
 たいちゃんの気持ちがどうしてこうなってしまったのか、
 メンバーのひとつひとつのセリフで、明らかになっていきます。
 初日はドキドキしすぎて、なかなかこのテンションについていけなかったの。
 今回はバッチリ入り込めました。

・屋良くんのダンスってステキで、裸足になって踊るシーンは釘付け。

・ケイタイ天国は、お隣のみやっちのほっぺにケイタイを押し当てちゃったり、
 おちゃめなたいちゃんが見え隠れ吹き出し
 ”ツンデレ藤ヶ谷”ホントにカワイイ笑顔なんですハートエモ

・ウェスタン調の上着を脱いで、たいちゃんが黒タンクで歌うシーンは、
 キレイな歌声にうっとりハートふわふわPink大好きなシーンハート

・オシャレは…ずるいusakya
 かっこよすぎーjumee☆SaturdayNightFeverR
 ”北山革命”を早く殿に見てもらいた~い吹き出し

・ちびっこがい~っぱいのコーナーは、
 ゆなちんのお友達の大好きな安井くんにロックオンハートエモ

・釣りのシーンはみっちゃんのアノセリフにびっくりしたけれど、
 錦織ワールドなのよねっ。むふ、慌てるたいちゃんがきゃわハートエモ

・白い学ランですぐ横の通路をみっちゃんが下りてきたの~!
 途中で気が付いたハート

・山亮ちゃんの触覚が取れちゃったんだけれど、
 このCMをフルで見れるとはいひひ
 途中でバックに塚ちゃんが映るので心の中で「塚ちゃ~ん!」と叫んでました。

・じゃーん!
 と、客席登場のたいちゃんHeart
 心拍数がマックスハート通路を歩きながら、
 上の方まで客席を見て歩くので、一瞬目があった…ハートふわふわPink
 錯覚に陥るほど、にっこにこ笑顔で歩いていました吹き出し

・M.A.D.のバスケットボールを使った”ピカンチ”がすごい!すごーい!
 小野寺くんがみんなより小さな体で一生懸命に頑張っていた。頑張れ~吹き出し

・ラストに客席にJr.がたーくさん吹き出し
 石垣くんのステキな笑顔に、思わず小さく手を振ったら満面の笑みで返してくれましたハート

・たいちゃんのキレイな歌声は、サントラ版に残るしいつでも聞けるので、
 とっても楽しみですハートふわふわPink

・”クレージー”の舌なめずりは…たーすけてーusakya
 座って大人しく見ているのってツライのよ~z
 「腰に手を当てて…」の動きもヤバイヤバ~イ!
 この衣装のパンツははき混みが浅いのか、
 ちょうどベルトのバックルの辺り…ソコを押さえて歌うので
 ドッキドキHeart


順不同で思い出したシーンだけ書きましたハート
次はもっと落ち着いて感想を書けるかな~。
途中まで落ち着いているんだけれど、
”クレージー”でみんな吹き飛んじゃうの~z




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)プレゾン公演中のイケメンハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo



♥舞台♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
