
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

何にしよっかな~♪

►2009/07/21 23:15 

お…お庭にハート型になるはみだしハートってトマトが、
今日お仕事から帰ったら、わんさかと実っていてびっくりしたまいです…いひひ


プレゾンに夢中になっている間に、雨が降ってお天気になって、
太陽のチカラってスゴイよね~たいちゃんりつき(!吹き出し

真っ赤なトマトがたっくさーん!
雨が降ると水まきがパス出来るから嬉しかったりする~あはv
 
明日はトマト料理をたーくさん作らなくっちゃjumee☆sweat2Rb


百識が先週分をまだ見ていないので、
明日はゆっくりと見れる時間があるかな~?
トマトと格闘しなきゃいけないし…。
お友達に配ってしまおーか…。
職場のお友達のココを見てくれているEちゃんとかねっいひひ


ポポロの発売もあさってなので、
いろいろとお楽しみがあって嬉しいな~吹き出し


短いけれど今夜はこれにて、おやすみなさい。
18日に観たプレゾンの余韻がスゴイですはみだしハート
時々、お仕事中に”クレージー”が頭の中で流れ出し…、
たちまちテンションが上がっちゃう~りつき(!吹き出し




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)プレゾン公演中のイケメンハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
