
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イケメンイケメ~ン♪

►2009/07/23 23:38 

朝ソッコーでポポロを手にして職場のロッカーでKちゃんに、
「見て見て~!イケメンHeart」と見せたら、

ひとりだけホストみたいだねっいひひ

って言われちゃったまいですあはv



そう言われてみたら…、

キラキラたいちゃんひとりだけ白スーツに豹柄シャツキラキラ

こんなに豹柄シャツの似合う男性っていないよねハート
髪の長さもいいカンジで、下の文字がなかったら…、

ハダケた胸元が見えたのに~ぷしゅー

と、久々に叫んでおりますが…ステキハートふわふわPink



v_line_0121_20090507205930.gif



ハートメンバー監修A to Z大百科ハート

ACTIONりつき(!
PLAYZONEを成功させる。俺あんまり先のことは考えないんだ。
目の前のことやっていけば、自然と先が見えてくる。
ガンバレ~jumee☆LoVe3

FUJIGAYA TAISUKEりつき(! 
ビーズのアクセサリがお気に入りなのねハートエモ

LOVEりつき(!
みんなの気持ち伝わっているよ。
ライヴにおしゃれして来てくれている人を見ると、
「あ~美容院に行ってくれたのかな」って思う。
たいちゃん…そんなトコロまで見ていてくれたのね~いひひ


たいちゃんの答えているのは以上で、
ファンの人たちも思っていることが書いてあって、


ORIGINAL SONG

FIRE BEATは俺たちのターニングポイントの曲

”キスマイが変わったな”と思った曲が”FAIR BEAT”
みっちゃんが「こういう見せ方がしたいなと思っていたというか、
狙っていたことと、しっくりきたんだ」

狙っていたのね~jumee☆peace1

たいちゃんは「心にストレートに響く詩と、それに合った曲が好き」


”FAIR BEAT”のイントロが鳴り出すと、
ドキドキしてテンションが上がるものね~z


あっちこっち飛ばしながら書きましたが、
とにかく!

白スーツに豹柄がステキHeart






はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)プレゾン公演中のイケメンハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
