
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

少クラに行ってきました♪

►2009/07/29 20:40 

少クラの収録に行ってきました♪


キスマイ新曲、ふぁいやび青衣装で♪

Jr.コロシアムでのたいちゃんのセリフをお楽しみにp(^^)q


ゲストに屋良くん、内くんが来てプレゾンの世界へ♪


今からぴゅんと帰ります♪

はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)プレゾン公演中のイケメンハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
プレゾンが始まって拍手がたくさんでとっても嬉しいですハート


♥少クラ&公録♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: こんばんは♪

v-318yukiさんへv-318
yukiさん、こんばんはv-354
先日はやっとお会いできて嬉しかったですi-236
ふっと思ってメールしてよかった~e-266

新曲を青衣装で歌いました。
あの衣装も着てくれるかな~i-233

Jr.コロシアムのゲームで、
たいちゃんいろーんなセリフを言うのでi-176
お楽しみにねi-233


No:165 2009/07/30 22:18 | まいより→yukiさんへ #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪

まいさん、こんばんは♪

昨日はお会いできて、嬉しかったです。
わあ、新曲歌ったんですね。
オンエアが楽しみです。
Jr.コロシアムの太輔くんのセリフ、なんでしょう。
楽しみにしてます。


No:164 2009/07/29 21:52 | yuki #x9c5GV3oURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
