スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろんなたいちゃん♪

►2009/07/30 22:58 

28日のプレゾンの感想も書けぬままに、
少クラに行ってきましたはみだしハート
1階の前方の席でワイワーイはみだしハート


とーっても嬉しかったのが、
階段の上でキスマイが歌っていて、
階段の下で髪を振り乱して手をあげながら、
「ふ~じが~や~ねこちゃん」ってカンジで、
ふみくんがピョンピョン跳ねてたのいひひ

それでたいちゃんはふみくんにファンサしてわらはーと
更に同じポーズもしちゃって、
ふたりでわちゃわちゃ笑っちゃって、
そのたいちゃんの笑顔がとーってもきゃわいかったのはみだしハート

遠距離恋愛中の彼氏と彼女みたいあはv



離れてお仕事していても、
会えばわちゃわちゃしていひひふたりの笑顔がとっても嬉しかったですはみだしハート


少クラはネタバレにならない位のたいちゃんの様子と、
28日2部のプレゾンの感想をちょっとだけ続きからハート


(追記)
花女性セブンのたいちゃんミニーちゃんのTシャツでかわいいねハートエモ
ネックレスもミニーちゃんかな?



はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)プレゾン公演中のイケメンハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
プレゾンが始まって拍手がたくさんでとっても嬉しいですハート




プレゾン28日2部と少クラ公録の様子ハート
     d

少クラの新曲は、
前日のプレゾンでカメラが入っていたせいか、
いつも以上に気合いの入った”Hair”をプレゾンで見ちゃったので、
少クラではちょっとおとなしめかな?って感じました。
それでもセクシィなダンスしてましたよjumee☆LoVe3


たいちゃんはヒマさえあれば、髪をいじいじ@@@
サイドと後ろの髪をもりもり@@@
前髪もいじいじ@@@
って、プレゾンで押さえている髪を盛り上げて(笑)いましたっjumee☆shy1

モニタを見ながら、見えないのか?ちょっと目つき悪く汗
かと思えばふみくんやごっちを見てニコニコニコ吹き出し
歌っているちびっこの移動の前に立ってじゃまする風ににこーっ吹き出し
ほーんと表情がくるくる変わるの@@


そうそう!
”Hair”と紹介されてから、なかなか曲がスタートしなくって、
その合間にみっちゃんがたいちゃんになにやらこしょこしょ…。
それにたいちゃんもうなずいていましたハート




Jr.コロシアムでたいちゃんがゲームで、
いろんなセリフを言うのだけれど、
それがHeartなのz

みっちゃんと「頑張るよ吹き出し」って歌も歌うので←そのまんまか…汗
前にたいちゃんひとりで歌ったけれど、
今度はみっちゃんと一緒です吹き出し



v_line_031_20090724234117.gif


プレゾンの感想をサラッと書くと、
カメラが入っていたので、みんなかけ声から気合いがすごくって、
たいちゃんはもともと早口な上に、
セリフもだんだん気持ちが入ると、早くなるので、
せっかくのたいちゃんの見せ場なので、
もうちょっとゆっくりのセリフでもいいかなって思いました。

カメラが12~15台入っていたと思います。

たいちゃんの髪がキレイになっていて、
サイドを切って、後ろもだいぶすいたかな?と思ったけれど、
次の日少クラで見たら、ふみくんと同じよーなボリュームだったので、
そうでもないかな…jumee☆whyR


たいちゃんがファルセットで歌うシーンが、
お友達と話していたんだけれど、
気合い入りすぎて、喉がつまっちゃったカンジで、
うまく声が出なかったの汗
1部ではどうだっだのかな~?

ダンスもすごーく良かったし、
屋良くんも気合い入っていて…ちょっとお顔が恐かった汗
少クラでの表情で踊ってくれたら良かったかな吹き出し


新曲の”Hair”は最強で記録に残ると思いますハートエモ
たいちゃんの「ヘアー!」の表情が「きゃっHeart」だし、
「し~」の表情もすごーく良かったからz
私この曲とーっても好きjumee☆shy1
ダンスがすごーくカッコイイし、曲調が勢いがあって好きキラキラ



コンバットの中にみっちゃんが入ってきて登場、
そうそう!
みっちゃんが白い学ラン姿で歌う階段のそばだったので、
キレイなお顔をじっくりと見せてもらいました~吹き出し
お友達とこの瞬間を代わってあげたかったなハート




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)プレゾン公演中のイケメンハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
プレゾンが始まって拍手がたくさんでとっても嬉しいですハート


♥舞台♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: no subject

v-319ゆみかさんへv-318
ゆみかさん、こんばんはv-354
そーなのー(>_<)i-178
ふたりで歌うんですよーe-266
めっちゃかっこよかったですe-265

プレゾンでみっちゃんの生声を聞きながら、
頭の中でゆみかさんのこと思ってましたi-237
嬉しかったねー26日のアレi-237
たいちゃんからも…i-178だったんですよー。
今度お話を聞いてくださいねi-176


No:168 2009/08/01 23:09 | まいより→ゆみかさんへ #-URL[ 編集 ]

no subject

うわ~~~~e-266e-266e-266もう色々楽しみすぎます~~~e-349

頑張るよの歌、たいちゃんが歌ってたのがめっちゃ好きで北山くんも歌って欲しいなぁって思ってたんですe-446


No:166 2009/07/31 22:16 | ゆみか #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
