スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレゾンに行ってきました♪

►2009/07/31 21:15 

(携帯より)

今週の”まいの藤ヶ谷週間”ラスト~!
プレゾンに行ってきました♪


たいちゃん釣りのシーンで「タモ取って」のセリフが、
いきなり「重いっ!」と言っちゃって、
みっちゃんは「?」って一瞬…で笑って、
たいちゃんはめっちゃ笑顔で言い直してました。


今日はご家族の方や関係者の方が多かったような気がします。
客席登場でメンバーが会釈する場面がありました。



今日は萌さんと二人でセンター前方より♪

すごいことがあって、
スタンディングオベーションで、
2人で寄り添って見ていたら…、
たいちゃんが手をふってくれました(>_<)

2人で手を握りあって喜んでいたら…、
また笑顔で大きく手をふってくれて(>_<)

ホントに自分達に?と思い、
マネしてちょっとだけ大きく両手をふったら、
めーっちゃ笑顔で同じように両手でふってくれました♪


可愛い笑顔をありがとう♪

今夜は眠れない…(>_<)


あまりにもすご~い笑顔だったので、
記念に宝くじを買いました(#^.^#)


感想はまた後ほど♪



はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)プレゾン公演中のイケメンハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
プレゾンが始まって拍手がたくさんでとっても嬉しいですハート

♥舞台♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: no subject

v-318yuiさんへv-318
はじめまして、こんばんはv-354
玉ちゃん担さんなんですねっ。

昨日のプレゾンでも玉ちゃんかわいかったですよi-178
舞台誌などで”たまもりまん”の衣装をご覧になりましたか?
薄い水色にチェックのパンツが、
とーってもカワイイですよねi-178

いつもたいちゃんのことでいっぱいなブログですが、
メンバーのこともしっかりと見ていますi-236

また遊びにいらしてくださいね。


No:169 2009/08/01 23:12 | まいより→yuiさんへ #-URL[ 編集 ]

no subject

はじめまして!
玉森くん担当のyuiといいます♪
ちょっと前からブログ拝見させて頂いてました★
またこれからもちょくちょくお邪魔させて頂くんで、
よろしくおねがいします^^*笑


No:167 2009/08/01 11:17 | yui #K2Rmj1sEURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
