スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

当たるといいな♪

►2009/08/01 23:25 

昨日はふわっふわはみだしハートな状態で萌さんと一緒に帰宅して、
途中の電車でバイバイしてからすぐにメールをもらって…。

z

サントラ版のジャケット写真だーハートエモ


2面4Pジャケット
zスゴイスゴーイ!
どんな写真がジャケットになるのかなーハートエモ


4つ折込歌詞封入
ちゃんと歌詞が入るなんて…感激z
文字としても記録に残るなんて、本当に感激です。



この夏は楽しいこと嬉しいことがいっぱいあって、
毎日ワクワクハート
写真を眺めながら…余韻にひたっておりますハート

また月曜日から、お仕事に家事に頑張るぞー!

明日は休養日…いひひ


そうそう!
昨日、帰る途中で宝くじ売り場の前を通って、
「最終日ですよー!」の言葉に、
「萌さん!私買ってみる!」なーんて言って買っちゃったいひひ
私って宝くじを買ったことがない人なのに、
記念に購入してみましたっ。

だってね…とーってもスゴイ笑顔を見たあとだったので、
記念に買わなくっちゃと思って。 ←あまり関係ないかなあはv

当たったらぜーんぶたいちゃんに使うjumee☆LoVe3

と言ったら多方面からクレームありjumee☆shy1 ←ゆなちんと息子っち。

ちょっとの間夢みましょーポイント




今朝はお仕事関係で出かける時に、
萌さんにメールしてみたら、やっぱり彼女もハートふわふわPink状態z

まだ…感想らしい感想が書けそうにない私ですはみだしハート



はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)プレゾン公演中のイケメンハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
プレゾンが始まって拍手がたくさんでとっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: no subject

v-318yuiさんへv-318
yuiさん、こんばんはv-354
プレゾン見にいかれたんですねi-236
たまもりマンかわいかったで~すi-179

私的には曲中のたいちゃんの「きらりん」が、
ツボでした~i-178


No:171 2009/08/03 22:57 | まいより→yuiさんへ #-URL[ 編集 ]

no subject

お返事ありがとうございました!!
玉森マンわかりますww
私も25,26日に観に行きましたんで(´∀`*)
あんな可愛い玉ちゃんなら,何度見ても飽きません←
私的に釣りシーンの藤北がツボですvV笑


No:170 2009/08/02 14:48 | yui #K2Rmj1sEURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
