スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

殿が来てくださいました♪

►2009/08/04 14:07 

プレゾンの休憩時間にお友達がメールをくださいました。
嬉しいメールをありがとうハート

ドラマの撮影でお忙しい中、
殿がやっとやっと来てくださいましたjumee☆LoVe3

たいちゃんも、キスマイのみんなも喜んでいるよねっ吹き出し

私も殿には絶対に観て欲しかったので、とーっても嬉しいですハート

弁慶のかっこうで登場した時に、
自分で薙刀を刺して

「義経さまー!」

と熱演していたそうですハート



みっちゃんの”北山革命”には、どんな反応をされたのか…いひひ
気になるーあはv


お隣には京本さんもいらしていたそうなので、
たいちゃんに、キスマイのみんなに、
出演するみんなに、
殿はどんな声をかけて帰るのかな吹き出し


v_line_031_20090724234117.gif

(追記14:30)

朝から主婦検診を受けてきました。
受診した施設は今年で2回目なのですが、
お友達に教えて頂いたの。
医師・スタッフ全員が女性で、
検診を受ける階が優しい色のフローリングの南欧風なのです雪の結晶

観葉植物に癒されながら、
私って注射の時に、なかなか針が刺さらないんだけれど、
リラックスしているせいか、1回で血液検査パース!

途中でお茶とクッキーが出されるので、
ココでほっと一息ハート

元気にたいちゃんを応援するためには、
苦手な婦人科の検診も受けなければ!と行ってきましたポイント

最後の問診で結果、異常なしだったので、
(藤ヶ谷病って言われなくて良かった~いひひ←フツー言わないねっjumee☆ohwell2R
家族に結果を一斉送信メール


帰りはわんこショップで、お誕生日を迎えたももみる喜に、
おやつと大好きなボールのプレゼントを買って、
デパ地下で家族それぞれの好きなモノを買って、
ランチはももみる喜と一緒にと思って、
私用にきゃわいいランチプレートを買って帰ってきました吹き出し

今から遅めのランチと、スイーツをいただこーっと吹き出し





はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)プレゾン公演中のイケメンハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
プレゾンが始まって拍手がたくさんでとっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: no subject

i-278萌さんへi-278 

萌さん、こんばんはv-354
「義経さまー!」見たかったね~i-236

毎日あの笑顔が頭に浮かんでますi-237i-178

今日はどんなたいちゃんだったのかな~?
楽しそうにあの笑顔で演じていたよねっi-236


No:175 2009/08/05 22:56 | まいより→萌さんへ #-URL[ 編集 ]

no subject

まいさんこんばんは~♪

今日はメールありがとう!

義経さまーー!!って見たかったね~~。
毎日毎日いろんな人のレポ詠めば読むほど毎日青劇に行きたいって思うよ。

でもこの前のあの可愛い笑顔思い出して我慢だね!!


No:173 2009/08/04 23:10 | 萌 #BWgGc7FkURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
