
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きゃ~っ♪

►2009/08/05 23:16 

きゃ~っzって言いながら、
昨年の少クラのマントかぶって登場から、
キスマイカラーのジャージのふぁやびを見ていましたハートエモ

えびきすコン発表があって約1年たちましたね。
少クラで歌ってくれたら、いつでも思い出せるものねっ雪の結晶

1番はDVDを出してくれたらいいのに~ねこちゃん

少クラでプレゾンの祈りや、
Hairもあの衣装で歌ってくれないかな~はみだしハート


v_line_031_20090724234117.gif


7日から始まるカミコンのために、
昔の映像を引っ張り出して見ていますハート

18歳の剛くんがCan do! Can go!を歌っているんだけれど、
めーっちゃカッコイイキラキラ

この曲はたいちゃんのオーディション曲だから、
たいちゃんもこのMJのV6を見たのかなハート

なんて考えながら見ていましたハートふわふわPink

カミセン3人は当時のままの振り付けで踊るそうなので、
すごーく楽しみなのはみだしハート


あはっいひひ
”愛革命”がテレビで流れ始めました、ゆなちんが見てるハート

殿ー!
昨日のたいちゃんりつき(!どうでしたか?

キスマイ全員がとーっても大きく成長した夏だと思うんですキラキラ

みっちゃんの北山革命の感想も、
ぜひぜひどこかで書いて欲しいな~jumee☆LoVe3




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)プレゾン公演中のイケメンハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
プレゾンが始まって拍手がたくさんでとっても嬉しいですハート





♥まいペースな1日♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-318むつさんへv-318
むつさん、こんばんはv-354
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね。

きすまいカラーのジャージのふぁいやびは、
とーってもカッコイイですよねっv-353

むつさんはえびきすコンに行けなかったんですね。
見れなかったえびきすファンみーんなが、
あの空間を見れるように、
ぜひぜひDVD化希望です!

Can do!Can go!は、
たいちゃんとふみくんのオーディション曲だったそうで、
剛くん達V6は当時流行っていた青い迷彩柄の衣装で、
キメキメで踊っているんですよi-236

そうなの!
ちょっと前の少クラを見ると、
みんなの成長が嬉しいですi-178


No:179 2009/08/10 21:23 | まいより→むつさんへ #-URL[ 編集 ]

まいさんこんにちは☆

きすまいカラーのジャージのふぁいやびかっこいいですよねi-80

うちはえびきすコン行けなかったのでほんとDVD出てほしいですi-199
いろんな方のレポなどを見ましたがやっぱり自分の目で見たい!って感じですi-238

Can do!Can go!好きですーi-179
前の少クラでふみきゅんたちが歌ってるのを聞いて好きになりましたi-194
剛くんたちが歌ってるのは聞いたことないんですi-230
今度聞いてみたいと思いますi-237

昔の少クラを見たりするの楽しいですよねi-185
成長したなぁi-178とか思っちゃいますi-228





No:177 2009/08/06 17:28 | むつ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
