
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しくいこうぜ、きっと大丈夫♪

►2009/08/06 21:01 

DREAM BOYSはふみくん達えびしじだけが出演なんですねー汗
某所でポスターを見てびっくりしました。

我が家はゆなちんの実習が1ヶ月まるまるかぶるので、
チケットは取っていなかったので、
実習の様子でチケットは探そうか~って話しています。
学校優先なのと、実習があるのがわかっていたので、
ホントゆるーいカンジで考えていました…。

う~汗 見たいっ!

ふみくんの舞台を観たのは、演舞城の24日以来で、
生の姿を確認したのは、先月の少クラの収録だもんね~。

ラズベリーをすっかり夏休みにしちゃっているので、
そろそろ更新しないと…jumee☆sweat2Rb



v_line_031_20090724234117.gif



プレゾンの写真が出ているんですね。
私のプレゾンは31日にたいちゃんの飛びっきりの笑顔と一緒に、
ステキな思い出い~っぱいに幕を下ろしたの。

で。
今はカミセンモードに切り替え中なので、
う~汗
青山に行ったら…後ろ髪引かれちゃうよ~@@@


プレゾンが終わったらランチする約束のお友達に、
気持ちを話してお願いしたら、
たいちゃんの写真連れてきてくれるって…はみだしハート
お世話になります。どうぞよろしくお願いします雪の結晶m(_ _)m雪の結晶



明日は私のジャニーズの原点キラキラ森田剛くん所属の、
Coming Centuryのコンサートに行ってきま~すハート

”V6 10th Anniversary Consert2005”以来のコンサートなのと、
よーく見えるお席なのでドッキドキハート

タイトルはカミセンの曲”大丈夫”の歌詞にあるの、
6年ぶりのカミコンにドッキドキな私なので、
コレ聞いて「大丈夫…大丈夫」って言い聞かせているーぷしゅー

少クラの前に放送していた”MUSIC JUMP”のカミセン曲を、
ぜーんぶリピしたし、
コンサートDVDのカミセン曲も見ておいたし、
6年ぶりの念願のカミコン雪の結晶

たいちゃ~ん!
明日は代々木に行って
剛くんに「ありがとう」って言ってきますハート

たいちゃんは青山劇場で頑張ってねっハートエモ




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)プレゾン公演中のイケメンハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
プレゾンが始まって拍手がたくさんでとっても嬉しいですハート





♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
