スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キラキラペンライト♪

►2009/08/11 21:21 

今朝の大きな地震と、大雨にびっくり飛び起きました汗

自然災害…何が起きるか?わかりませんね汗
東名高速道路が寸断されていたのに、またまたびっくりな朝でした。
被害のあった地域のみなさまに、お見舞い申しあげます…。


ハート


遅めな朝食後に、今日は庭の草むしりjumee☆cleaning2p
プレゾン・少クラ・カミコンと出してもらった家族に感謝してjumee☆LoVe3
ちょっとお掃除を頑張ろうとぷしゅー
雨上がりだと、草も抜きやすいので効率がいいんだけれど、
またすぐにボーボーとはえてきちゃうのよね汗

ミニトマトもグングン伸びて、また50コ位実をつけてくれたので、
今度はどんなお料理にしようかなハート

あとはキッチンの水回りをピカピカにしてjumee☆cleaning2p
愛犬ももみる喜にライフジャケットを着せて、
お風呂の中で泳がせちゃった~吹き出し
暑くって太陽散歩に行けなかったので、退屈だろうと水遊びに変更!
シャンプーもしてフワフワなももみる喜になりました。


v_line_031_20090724234117.gif


楽しかったカミコンの代々木の会場で、
青と白のペンライトを使って天の川を会場に作ったんですハート

曲に合わせてペンライトを点灯するのですが、
その説明はカミセン3人でしてくれて、
健ちゃんは実際にペンライトを使って、一緒に練習してくれました吹き出し

剛くんのパートからペンライトを点灯していくのですが、
彼ら3人の歌に合わせて、
青と白の天の川が代々木の会場いっぱいに流れて、
とってもロマンチックな空間となりましたはみだしハート

ハート

先ほど、Jr.情報局からのメールがあって、
「会場が決まったの?」と慌てましたが…まだだったよ~たいちゃんりつき(アセ

単独コンの会場でもファンと一緒に、
楽しい演出が出来たらいいのにな~ハートエモなんて、
ペンライトを見ながら思っていました。

単独コンのお知らせが来るまで、
家事に勤しみポイント
お仕事を頑張ろうっと雪の結晶


そうだ!
まだアイドル誌をパラパラッとしか見ていなかったぷしゅー
これからゆーっくりと読もうと思いますハート




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ単独コンおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
キスマイ単独コンをみんなで盛り上げましょう!ハート








♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: ありがとう

v-318ユウコさんへv-318
ユウコさん、こんばんはv-354
はい!とーっても素晴らしい夏になりましたi-178

カミコンの天の川は、ホントに感動的でした。
あの時、キラキラ輝くカミセン3人のように、
「たいちゃんにまた、メインでコンサートして欲しいな…」
って、天の川にお願いしたコトが、
こんなに早く叶うなんてi-237

お友達の萌さんが、いち早くお知らせ下さって、
ユウコさんは…あ!キャンプ!i-237
って、あのえびきすコン決定の時は巫女さま、
キスマイ単独コンの時は、福島でキャンプi-185

コンサート決定のことを思い出すたびに、
ユウコさんのことも思い出されますi-236

プレゾンのユウコさんの記念すべき初日に、
ご一緒してふたり並んで見ることが出来て、
ホントに最高の思い出になりましたi-178

秋にもたっくさんの楽しい思い出を、
太輔さんと共に、ユウコさんと作っていきたいですi-236


No:182 2009/08/12 23:31 | まいより→ユウコさんへ #-URL[ 編集 ]

ありがとう

まいさん、プレゾンにカミコンと、素晴らしい夏になりましたね!
なんときれいな天の川だったことでしょう。
まいさんのジャニヲタの原点に立ち返れたこの夏、嬉しすぎるお知らせもありましたしv-238
本当にお知らせくださってありがとうございました。
第一報を知ったときは、嬉しくて漏らしそうでした(ヴァカ)。

そしてプレゾンマイ初日もご配慮いただいて、ふたりで並んで見ることができて、何よりの思い出ができました。
感謝しています!
秋に向かってがんばりましょうね♪


No:181 2009/08/12 17:17 | ユウコ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
