スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱ好きやねん♪

►2009/08/12 23:19 

今日の大阪松竹座にみっちゃんと内くんが、
サプライズで行かれたんですねはみだしハート


大阪っていうと、タイトルのエイトの曲が一番に頭に浮かぶjumee☆SaturdayNightFeverL

私はまだ大阪に行ったことがなくって、
ゆなちんは昨年の夏休みに、
高校時代からのお友達3人と旅行に行って、
賑やかなトコロだな~吹き出しと思ったら、
松竹座前だったわらはーとって言ってたな…と思い出しました。

いつかたいちゃんのコトで、遠征が出来たらいいなハート


v_line_031_20090724234117.gif


夏休みってことで、時間に追われずに、
のーんびりと片づけしていたので、
まだ百識を見れていない…汗

アイドル誌にも…まだ目が通せないのは、
楽しかったプレゾンとカミコンの想い出に浸っていてはみだしハート
なーかなか前に進めないのだねこちゃん


今度は大阪であの素晴らしい舞台を繰り広げるんですよねっハート
DVDを発売して欲しいな~雪の結晶





はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ単独コンおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
キスマイ単独コンをみんなで盛り上げましょう!ハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
