スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

離さないで愛で…♪

►2009/08/18 21:58 

m-08.gif


ゆなちんがお友達とJr. コンに行ってきました吹き出し

いま横でマシンガンのよーに話してくれるんだけれどね、
もーすごーいハイテンションなのわらはーと


1曲目は”Can do! Can go!” ヤッターjumee☆LoVe3


3部は”離さないで愛”を安井くんが歌っていたトコロに、
亀ちゃんがスモークと共に登場して、
安井くん達はびっくりしていたそうです吹き出し

A.B.C.4人で出てきて(すたしか衣装)
亀ちゃんが「お前らマジで踊っちゃうの?」的に聞いてくれて、
4人は「はい!踊ります!」で、
めっちゃキメキメで即興でバックをこなしたそうですキラキラ

見たかった~ねこちゃん

ゆなちんは涙していたそうで、
一番見たかったガッツリ踊った姿、
学校の関係でKAT-TUNコンには行けなかったので、
とっても感激して帰宅しましたはみだしハート


私もこの夏は”プレゾン”に全力投球だったので、
”離さないで愛”は見たかったな~ねこちゃん


まだまだ続く”Jr. コン”の話の続きを聞いてきま~すあはv
あったかいココアでも作ってあげようかな吹き出し



たいちゃんの仲間達の様子を聞いてきま~すハートエモ




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ単独コンおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
キスマイ単独コンをみんなで盛り上げましょう!ハート



♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: こんばんは♪

v-318yukiさんへv-318
yukiさん、こんばんはv-354
そうなの~娘はお友達と行ってました。
yukiさんも行かれてたのねi-236
キラキラパワーいっぱいでしたかi-189

私も大阪プレゾンには行けないので、
yukiさんと一緒におうちで応援組で~すi-178


No:186 2009/08/19 23:10 | まいより→yukiさんへ #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪

まいさん、こんばんは♪

ジュニアコンにゆなさん行ってらしたんですね。
私も入ってました。(笑)
プレゾンを思い出すような場面もありました。
大阪公演、行けないですけど家から応援したいと思います。


No:184 2009/08/19 22:23 | yuki #x9c5GV3oURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
