
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コンサート日程とにらめっこ♪

►2009/08/27 17:02 

m-09.gif

昨日は嬉しい全国ツアーのコンサート日程の発表があり、
お友達のみなさんとメールは飛び交い吹き出し
ゆーこさんと初電話で盛り上がって、とーっても楽しい時間になりましたはみだしハート

それから日程を見ながらにらめっこねこちゃん



音声サービスにて時間の発表があったので、
「どこに行こうねこちゃん」って楽しんでいま~すjumee☆shy1

コンサート日程はトップ記事に置くことにしましたjumee☆LoVe3

案内がもうすぐ届きますが、
締め切りは
大分から新潟までが9月11日
広島から横浜までが9月25日です。

2回に分れているので、ちょっとホッとしたり…ハート
でも、忘れないように気をつけなきゃねっポイント





はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ単独コンおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
キスマイ全国ツアーをみんなで盛り上げましょう!ハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
