
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろいろ想像中♪

►2009/08/28 23:34 

m-08.gif


昨日のアクセス解析を見たら、
単独コン関連でたくさん検索されていました。

みんな気になる全国ツアー吹き出し

どんな構成になるんでしょうねハート
衣装はおニューで作って頂けるのかしら?
など、いろいろと想像は果てしなく続きます雪の結晶


101.gif


私は”本気がいっぱい”から森田剛くんを応援してきて、
いまたいちゃんを絶賛応援している現在まで、
遠征をしたことがありませんでした。

ずーっと前から「たいちゃんの嬉しいことで遠征する!」って、
ココロに決めてあったので、
”Kis-My-Ft2全国ツアー”が決まってから、
キラキラたいちゃんの一大事キラキラ
帰宅したパパさんにアツーク語っちゃったりしてあはv
(いつもなんだけれどねっいひひ
家族に相談してみたら「行っておいで吹き出し」って言ってもらって、
初めての遠征に出かけることになりましたねこちゃん


”たいちゃんの一大事”には必ず、
数日前から胸がいっぱいでご飯がのどを通らなくなり、
なんでもない平坦なトコロで転びそうになり、
どこにいるのか…わからなくなる汗
…状態になるので、
保護する人ゆなちんが一緒に来てくれま~すjumee☆loud laugh4
(観光目当てもあるけどねっあはv
娘とふたりだけで旅行するって初めてなので、とーっても楽しみ~jumee☆LoVe3

ゆなちんといろいろと相談してみて、
昨日と今日はお友達とお電話でワクワクと相談して、
お友達とみんなで遠征することになりました~jumee☆LoVe3
う~楽しみすぎる~ねこちゃん
交通手段とホテルはもう押さえちゃったピース


みんなで観光するのも楽しみで、
ゆなちんと「アレ食べようjumee☆LoVe3ここに行ってみたいね吹き出し」と、
まだ申し込みも始まっていないのに、
修学旅行前のワクワク感のよーに似て、
ワイワイとPCで検索して楽しんでいますjumee☆shy1


その前に…無事にチケットが手元に届きますようにハート


コンサートの内容も気になるトコロで、
たいちゃんのソロは”MARIA”をフルで聞きたいけれど、
ソロの新曲があったらいいな~ハートエモとか、
メンバーの得意分野のダンス対決みたいなモノがあったら、
すごーく楽しいんだけれどねこちゃん

ハウス系とかヒップホップ系とか、ジャズなど、
得意なダンス系ってあると思うんだよねはみだしハート
がっつり踊っちゃうトコロなんかも見てみた~いねこちゃん
と、想像は膨らんでいま~すjumee☆LoVe3



v_line_031_20090724234117.gif


MステのV6の新曲は、みんな黒髪で黒スーツで
めっちゃカッコよかった~キラキラ

剛健ラップにキューンときちゃった、まいでしたハート




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ単独コンおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
キスマイ全国ツアーをみんなで盛り上げましょう!ハート




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
