スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暑いおでかけ♪

►2009/08/29 21:18 

m-09.gif


今日はお友達のおうちに、
遠征のためのパンフをお届けに行ってきました吹き出し

毎日お電話リンリンでお話して相談しているんだけれど、
楽しみすぎて会いに行っちゃった~ねこちゃん
パパさん運転で、ゆなちんと愛犬ももみる喜まで一緒だっていう…いひひ

遠征については、ガイドブック買ってきたりして、
また会ってゆっくり相談することにしましたjumee☆LoVe3
むふふ…楽しみ~はみだしハート

それまで一生懸命にお仕事に頑張りま~すピース
これから忙しくなるんだけどね、
ちょっとくらい大変でも頑張っちゃうぞ~!



それから来週から始まるゆなちんの実習先の、
最寄り駅から病院までの、通路の確認に行きました。
ももみる喜も歩かせようかと思ったんだけれど、
あまりに暑い太陽のでパパさんと車で病院へ先に行ってもらって、
ずごーい坂があったりして、
なぜか?私もぜーはーと歩いちゃったのよっ汗


近くの公園で涼みながらお茶をして、
ももみる喜を遊ばせて、
車で移動してお買い物してから帰宅しました吹き出し


来週の裸の少年は、たいちゃんとみっちゃんでしたはみだしハート
あー。
そういえば、キスコン全国ツアーのことで盛り上がっていて、
プレゾン千秋楽に感想を書いていなかったし、
百識王のゆるげーもまだ見てなかったな~汗


車の中ではプレゾンのサントラを聴きながら、
お出かけしましたハートエモ





はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ単独コンおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
キスマイ全国ツアーをみんなで盛り上げましょう!ハート





  

♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
