スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キレイになりました♪

►2009/08/31 22:23 

m-09.gif


今日はすごーい雨風で…吹き出し
家族を駅まで送ったり大忙しでした汗

ゆなちんは実習初日で、息子っちは新学期ってことで、
やーっとおうちの中がキリリッと片づきましたピース

今日はオフだったので、
ゆなちんの小学校1年生から高校生までずーっと一緒の、
ママ友、心友とランチに行く予定だったのですが、
あまりの大雨にキャンセルして、ちょこっと長電話吹き出し
途中で旅行関係の連絡があったので、
またランチに行く約束をしました。

今日は届くかな~ハートエモと待っていた青い封筒は届かず、
こうやって待てるシアワセな時間はみだしハート
大切にしなくっちゃって思います。


今日はお掃除とキッチン磨きに念を入れて、
そのあとブログ関係の画像など、ハマっちゃってねこちゃん
あっちこっち見たり、調べたり、PCの前にいたので、
ちょっと目が疲れてきたかもー。

今夜もやまぴードラマに釘付けで見ていました。
うーまたまた恋愛模様に展開が~いひひ


v_line_031_20090724234117.gif


たいちゃんは大学のレポートなど終わったかな?
それとも、コンサートの打ち合わせに入ったのでしょうか?
セクシィに踊って~ねこちゃん
きゃわいくも歌って~りつき(!

”戦いモノ”とかしなくていいから(あまり好きじゃないのー汗

キスマイ曲はぜーんぶ歌って欲しい←jumee☆SaturdayNightFeverL

毎日いろんなコト楽しく思っちゃえるほど、
コンサートがあるって本当に嬉しいjumee☆LoVe3




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ単独コンおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
キスマイ全国ツアーをみんなで盛り上げましょう!ハート





  

♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
