スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まだ来ないね~♪

►2009/09/01 20:08 

m-08.gif


Jr情報局からのメールにドキッねこちゃん

まだ来ないんだね~汗

9月3日(木)から順次発送だそうでーす。
いよいよ届きますねっ青い封筒はみだしハート


9月1日17時29分配信 サンケイスポーツの記事にビックリ!
やまぴーは1日、錦戸くんは31日にインフルエンザに感染とのこと。
2人とも24時間テレビは、体調が悪いなか出演していたのかな?
いまは熱は下がったのかな?お大事にしてください。
そして…周りの方への感染が心配ですが…。


一番心配なのは亀ちゃん!
今週の金曜日からドリボでしょ汗
ふみくん達も雨の中、嵐コンに出かけていたようで、
みんな大丈夫かな汗


私達も気をつけて出来る範囲で、
手洗いと、うがいを、せっせとするしかないのかな汗


v_line_031_20090724234117.gif


ゆなちん実習2日目、順調に頑張っていますピース

お元気そうな年配のおじさまに(でもリハビリは必要)
「コレ(実習)が終わったらカラオケに行かない?」とか、
誘われてきたんですけれどーいひひ

さすがにスーパーバイザーさんが、
やんわりとお断りして下さったそうですが。

いつも単調なリハビリ室に、学生が実習に訪れると、
活気が出てくるのよね吹き出し

私は父の介護をしていた数年間は、
デイサービスの職員をしていましたので、
学生さんが実習中は、それはそれは活気があって、
利用者さん達の顔つきが変わることに、驚いていたものです。


今は介護のお仕事からは離れてしまいましたが、
ふと…懐かしく思い出しました。


v_line_031_20090724234117.gif


たいちゃんインフルエンザには注意してね。
もう…大阪でかかってしまったとか?…大丈夫だよね?

手洗い&うがいを、みなさんもこまめに行いましょう吹き出し



はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ単独コンおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
キスマイ全国ツアーをみんなで盛り上げましょう!ハート





  

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
