スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃーん♪

►2009/09/06 19:05 

m-09.gif

少クラが始まった~っjumee☆SaturdayNightFeverR

この回は収録に行っていまして、
ラッキーにも、どセンターの前方あたりにいましたピース

前日にプレゾンでカメラ収録の入った、
気合いのめーっちゃ入った”Hair”を見てきたので、
ドーッキドキして見ていましたっねこちゃん


メドレーでは…いきなりきゃわいい安井くんだわーはみだしハート
あとは…。
う~ん…このあたり覚えておりません汗

げっ…ゆなちんが跳ねてる…映ってるusakyaわらはーと


”フリゲーバトル”
たいちゃん最後まで頑張っていたんだよねっハートエモ
千賀に「何それ!」ってツッコミ入れてたら、
負けてしまった~汗って、素で言ってない?あはv

たいちゃんのポーズって、きゃわいいんだよねっハートふわふわPink

きゃーきゃーキターHeart

ホントはプレゾンの衣装で”Hair”を歌って欲しかったの。
でもきっと舞台中だったので、衣装の持ち出し禁止だったのかな?

たいちゃん「ワイルドなカンジでハートエモ」って言ってたけど、
衣装が違って、舞台が違うと、
おんなじ曲でもカメラを通して見ると迫力が違ってくるんだね。

あーん@
「しー!」アップにして欲しかった~!

ラップの「Haha…」が好きーHeart

「腰に手を回して…」サイコーだよねっねこちゃん


控え目”Hair”でも…。
たいちゃんめーっちゃカッコイイねこちゃん


”Jr.にQ”でたいちゃんったら、おっかしー。
「簡単だよ!呼ばれていなかったから」ってーいひひ


増田くんソロに、安井くんキターはみだしハート
コレ…演歌に聞えちゃうのは、私だけでしょうか?いひひあはv



v_line_031_20090724234117.gif


今日はお知らせがあります。
娘のゆなちんのブログが変わりますハート

去年の秋頃からずーっと悩んで考えてきましたが、
心が決まりましたので、お知らせします。

Mis Snow Manの宮館涼太くんを応援していくことになりましたはみだしハート

悩んでいる時に、A.B.C.を通じて知り合ったたくさんのお友達、
それから私たちの女神さには、相談すると…、
すぐ相手のお名前をだしてくださり、
ずっと応援してくださいましたハート


これからもA.B.C.をずっと見守っていきますが、
私も娘と共にスノーマンを応援していきたいな…って思っています。
スノーマンでは渡辺翔太くんとさなぴよりかなっjumee☆shy1


私はふみくんのことは、ずっと変わらない気持ちで見ていますが、
ブログの方はこちらと、リアルで更新していこうと思います。


戸塚祥太くん、たくさんの思い出をありがとうハートふわふわPink
これからも応援していきますので、
どうぞよろしくねっハートふわふわPink




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ単独コンおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)


はみだしハートオネガイプリーズはみだしハート

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
キスマイ全国ツアーをみんなで盛り上げましょう!ハート





  

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
