スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃんひとりの裸の少年♪

►2009/09/19 17:28 

m-09.gif

今日はたいちゃんひとりの”裸の少年”ですねこちゃん
ワクワク吹き出しとテレビの前のテーブルにノートPCをセットして、
見ながらパシパシとキーボード打っちゃう~いひひあはv


絵文字名を入力してください気になるラーメン絵文字名を入力してください


待ってました~ハートエモ
ギャル男風なイケメンたいちゃんりつき(!


茶髪できゃわ~ねこちゃん

前髪はいい感じなのに…後ろが盛りすぎーわらはーと
かなり日焼けしているので、
プレゾンの休演日に遊びに行った頃の撮影かな?

イキナリ佐野さんに、こづかれるたいちゃん

りつき(アセ




絵文字名を入力してくださいつけ麺

長渕剛さんの曲の流れるお店で、
「濃いっ!」と佐野さんがひとこと。
佐野さんも十分に濃いとおもうけど…いひひ

たいちゃんは、ラーメンの食べ方もお箸の使い方も、
とーってもキレイなのキラキラ
いつも感心しますはみだしハート




絵文字名を入力してくださいコツ一丁目
たいちゃんは佐野さんとの会話、スムーズで吹き出し

メンマの数を間違えちゃった店員さんの前で、
たいちゃん大きな口を開けて、手を叩いて笑っていま~すりつき(!

きゃわ~Heart

ひとくちすすって…「うまい!」




絵文字名を入力してください坦々麺:てんか

お日様の下で見るお顔は、かなーり日焼けしているかな?

真っ赤っかな担々麺を前に、ニコニコしているけど、
たいちゃんって辛いもの大丈夫だったかしらね?

かなり太麺なラーメンにひとこと「うまいっ!」

途中まで食べたら、スープを足して熱い石を入れた~汗

コレすごいよ~汗

佐野さんが「こっちが好きだな!」に、
たいちゃんは「僕もこっちが好きです」とすまして言うと、
(思いっきり話を合わせたような…いひひ
そこで佐野さんがひとこと、
「いいんだよ!合わせなくって」に、

りつき(アセ




絵文字名を入力してください黄金の塩ラーメン

たーくさんの女の子が並んで「いらっしゃいませ~!」
(メイド喫茶風に)

「なななな…なんですかっ?」とか言ってるけれど、
ちょっと嬉しそうな笑顔のたいちゃんいひひ

きゃわ~Heart

こーゆう表情を見ると、
やっぱりフツーの男の子だよねっねこちゃんあはv




絵文字名を入力してください煮干しイワシラーメン

八王子まで来て…もう外は暗いよ~吹き出し

「いただきま~す吹き出し」って、
カメラ目線で笑顔のたいちゃんりつき(!

きゃわ~Heart

もーねこちゃん
今日何回「きゃわ~ハートエモ」って言ってるかなわらはーと


次週の予告の前に…。



”Kis-My-Ft2全国ツアー”


って、テロップが
キターねこちゃん


イキナリだったので…、
なんかうるっときちゃったハート


こうしてテレビで紹介して頂けて嬉しいはみだしハート

今日、当落が聞けたのに、
まだ…実感がわかなくって、
チケットが手元に届いた時に、ずっしりと実感がわくのかなハート


来週は8年半の放送の最終回になるそうです。
先生方が勢揃いしている場面だったので、
Jr.の出演はあるのかな?





はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ単独コンおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)


はみだしハートオネガイプリーズはみだしハート

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
