スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日は我が家も♪

►2009/09/21 22:31 

m-09.gif

やまぴーのドラマがHappyに終わってよかったハート

我が家の今朝の話をりあるに書きましたが、
家族全員がお休みだったので、
じゃんけんで朝食づくりを決めましたいひひ

平日は私がもちろん作るんだけど、毎朝和食なのー。
おみそ汁・おひたし・お魚焼いて、お弁当3コも!
けっこー大変なのよね~でもゆなちんがね、
ガンコおやじのよーにいひひ
「ご飯に味噌汁に納豆!」ってヒトで、
だから休日は息子っちの好きなパンにしています吹き出し

パン食だと、野菜炒め・目玉焼きとハム焼いて・コーヒー
が、いつのもメニューなので誰でも担当できるからねっあはv

今朝はゆなちんが負けて、作ってくれましたが…。
ちょ…なコトが多くって汗

前置きが長くなりましたがjumee☆shy1

明日もじゃんけんにしようと思ったんだけれど、
やまぴーとりこちゃんの、
フレンチトーストにまつわる話を思い出して、
我が家の明日の朝食は、フレンチトーストにしよーっと思ったのでしたハート

子供達がちいさな頃はよく作ったの吹き出し
やまぴーのドラマを見始めてから作るのは2回目かな。


たいちゃんのママさんも、生キャラメル作ってくれたり、
お誕生日ケーキを作ったりしているので、
たいちゃんもきっとママさんのフレンチトーストを食べているよねっハートエモ


v_line_031_20090724234117.gif


ずーっと続いていた微熱ですが、やっと今日下がりました。
フラフラするし、ぼーっとしていたので、
今日までお薬のんでゴロゴロしていました。

早く治さないとーキスコンが始まっちゃう~jumee☆Wait for Me2

ご飯も食べれるようになったので、あと少しだねっピース

昨日プレミアムで、懐かしい映像を見たので、
もうちょっと気力が出てきたら、
あっちこっち見てみようかな~ハートエモ





はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ全国ツアーおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんの名前をハート(ピンク)
ハート(ピンク)多くの方に知って欲しいな…と思いハート(ピンク)
ハート(ピンク)全力で応援中です!クリックでご協力をお願いします
ハート(ピンク)

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
