スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドッキドキ(>_<)

►2009/09/22 23:00 

m-08.gif


今まで救命救急24時をドキハラしながら見ていました。

私にとってもドキハラなことがあって…、
今朝からまいPCのファンから異音がするー汗

エアダスターでお掃除したり、
いろいろと手を施して、今日は1日使わないでおいたら、
今はなーんにも音がしないけど…。
コワイから明日、データを保存しなくっちゃ。

このまいPCがないと、私なーんにも出来ないからね。
頑張ってもらわなきゃ~ピース


v_line_031_20090724234117.gif


(PCを一時停止してました。再アップします)


それから今日はゆなちんとお買い物に行ってきました吹き出し

もちろん…キスコンの洋服選びねこちゃん
もうすぐなんだよ…ドキドキはみだしハート

2人でワイワイと選んでいたら、
「もうすぐなんだな~はみだしハート」と、ワクワクしてきちゃった~jumee☆shy1

また週末に出かけてきま~すjumee☆shy1

たいちゃん達は連休もリハーサルかな?
どんな衣装でオープニング曲はなんだろう?
と、時々思うんだけれど、なかなか実感がわかなくって~ぷしゅー
こうして洋服選びに出かけたりすると、
あの感動の瞬間を思い出して、ソワソワするハート

きっと!
チケットが手元に届いた瞬間に、
じわ~っとこみ上げてくる…そんな気がしますハート


それまでプレゾンのサントラを聴いて、
イメトレ、イメトレ~ハートエモ


って、書いていたら、
ゆなちんが帰宅したお友達からのお話で、
たいちゃんドリボの2部に来ていたそうでーすりつき(!




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ全国ツアーおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんの名前をハート(ピンク)
ハート(ピンク)多くの方に知って欲しいな…と思いハート(ピンク)
ハート(ピンク)全力で応援中です!クリックでご協力をお願いします
ハート(ピンク)

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: ???

v-318Tさんへv-318
はじめましてe-343
キスコン第一希望の当選おめでとうございます。
文面からすると…お若い方かしら?
ママ世代の私のブログにコメントをありがとうございましたe-343


No:233 2009/10/25 17:49 | まいより→Tさんへ #-URL[ 編集 ]

???

はじめまして。とも☆です。ウチもkis-my-ft2のコンサート当選しました。第1希望にあたってめっちゃうれしいです♪ おたがい楽しもうね★


No:216 2009/09/23 14:51 | とも☆ #Aj2kUmycURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
