
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Mステにたいちゃんキター!!!

►2009/09/25 19:42 

m-09.gif

Mステにたいちゃんキターねこちゃん

”Hair”の衣装で、ふぁいやびキターねこちゃん

キラキラ注目のユニットキラキラって紹介がありました。

階段に並んで…たいちゃんが一番前だよーねこちゃん
前髪がキレイにストレートで、
色は茶色で、金のメッシュが右側の髪に入ってましたキラキラ

み…みっちゃんのアミアミの衣装キターz

みっちゃんとたいちゃん2人がマイク持ってハートエモ
パートを2人で分けて歌って、

キラキラキラキラ生歌キラキラキラキラ

「…今がすべてだろう…」まで歌わせていただけました。

2人ともすごーく気合いの入った顔で、
なんだろう…歌にもすごみがあって…釘付けでしたjumee☆LoVe3



最後にライトセーバーを持っていたので、
キスマイカラーかな?と思ったけれど、
みんなピンクっぽい赤でした吹き出し


嬉しくって涙が出ちゃった汗



いま体調がイマイチで、お仕事のことでも悩んでいて、
会いたくって…会いたかったから、
とってもとーっても嬉しいHeart

お友達ともたーくさん嬉しいメールやりとりしていますハート


バンサーイ!たいちゃんjumee☆LoVe3


v_line_031_20090724234117.gif


殿のバックにもキスマイみんなでついたよねこちゃん

チョー!カッコイイハート

上着はそのままで、たいちゃんは黒のダメージジーンズに変っていました。
ガッツリ踊るたいちゃん…チョーカッコイイんだけれどねこちゃん

サビのトコロで、みっちゃんとたいちゃんが、
殿の横にシンメで立つ姿…チョーカッコイイのーキラキラ
ココだけ何度もリピ~ハートエモ

リピリピが止らな~いjumee☆shy1


大好きりつき(!たいちゃんハートエモ



はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ全国ツアーおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんの名前をハート(ピンク)
ハート(ピンク)多くの方に知って欲しいな…と思いハート(ピンク)
ハート(ピンク)全力で応援中です!クリックでご協力をお願いします
ハート(ピンク)

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥たいちゃん♥Comment(6) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-318かなちゃんへv-318
かなちゃん、こんばんはv-354
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさいね。

かなちゃん殿のバックのキスマイを見てくれたのねv-343
単独出演も見てもらえたかな?

とっつ~も今日(25日)は大阪ドリボの千秋楽で、
頑張っていますよーv-290

キスコンには、行けるトコロへ飛んでいって、
その公演は大切に大切に応援してきますe-266


No:237 2009/10/25 18:06 | まいより→かなちゃんへ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-318hiroさんへv-318
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさいね。
よろしかったら、私のプロフィールを読んで、
hiroさんの自己紹介からコメント頂けると嬉しいですe-343
よろしくお願いしますねv-290


No:236 2009/10/25 18:03 | まいより→hiroさんへ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-318むつさんへv-318
むつさん、こんばんはv-354
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさいね。

Mステ出演は、とーっても嬉しかったですねっv-290
”Hair”の衣装はかっこよくって、私も大好きですe-266
そうそう!
殿のバックの時は、ジーパンに履き替えていて、
それもステキでしたe-420

むつさんのブログにも遊びにいきますねe-343


No:235 2009/10/25 17:58 | まいより→むつさんへ #-URL[ 編集 ]

まいさん、こんにちは(^O^)/
昨日久々にMステ見たらなんとタッキーのバックにキスマイが!!!
あたしがトッツーを応援してた時代からあまりかわってなくて(ぃや、千ちゃんとか大人っぽくなってました!!笑)なんか久々に“たいちゃんだ~!!”とかキスマイメンバ-見て盛り上がっていました★笑
久々に頑張っている姿を見ると嬉しくなります!!
キスマイのツアーが無事終わるように祈ってます(*^ー゜)v


No:220 2009/09/26 17:53 | かな #-URL[ 編集 ]

初めまして。
キスマイ愛妻家のヒロといいます。
もしよろしければ、友達になってください。
後、ブログの訪問もお願いします。


No:219 2009/09/26 00:42 | hiro #-URL編集 ]

まいさんこんばんは☆

きすまいきましたね(>_<)

Hairの衣装かっこいいですね♪
タッキーのバックのときはジーパンになってましたが、これもかっこよかったです!

今すっごくたいぴーに会いたいのでとっても嬉しかったです。
たいぴー最高!!!!ですね。


No:218 2009/09/25 20:19 | むつ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
